Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

自信がない モテない モテる 人に好かれる 出会い 場所 出会いの場 好かれる 好かれる人 自分に自信がない

なぜ、あなたのルックスはイマイチなのか?

 

そろそろ夏休みを迎える方も多いのでしょう。

去年の夏休みに感じていた不安や悩みは、今年の夏には解消されていますか?

同じことを繰り返しても、結果は何も変わりません。

もし、去年の夏に抱えていた不安や悩みが、今でもまったく解消されていないなら、今年はちょっと違う行動をしてみませんか?

今までしていないような、新しいチャレンジを。

 

今日も全開で暑い、新宿アイランドタワーより

DSC_1476

 

黒いゴムで無造作に髪をまとめ

肩にシミのついたカットソーを着て

眉とファンデだけの雑なメイク

好きな人には見せたくない贅肉

いつも、そんな自分の姿を見ているあなた。

 

センスの良いクリップで髪をまとめ

プレスをかけシワのないシャツを着て

汗で落ちないメイクを完璧に施し

スタイルを保つための食事と運動

いつも、そんな努力を怠らないあなた。

 

今日は素敵な出会いがあるかもと、気合いを入れて身なりを整えようとした時、どちらのあなたの方が美しく映えるでしょうか。

いつも、80点はキープしようとしているあなたが本気を出すと、100点を超える美しさを出せます。

いつも、30点で手を抜いているあなたが本気を出したとしても、35点にしかなりません。

 

顔やスタイルの善し悪しではなく、ルックスがイマイチな人は、概ねこんなことが原因。

いつも手を抜いているので、ショボイ自分があたりまえになってしまい、頑張ろうと思っても、頑張り方が分からないのです。

毎日小さな工夫をして、「こんな時どうしたら良いんだろう」「もうちょっとこうならないかな」という、日頃の積み重ねをしている人は、いろいろなアイディアを持っているので、いざ本気を出した時の到達点はとても高くなります。

 

もちろん、ベースの違いはあるので、いくら毎日工夫をしても、井川遥さんになれるわけではありません。

ただ、毎日の工夫で、来月のあなたは今日より美しくなれますし、来年のあなたは大幅に美しくなります。

 

「会社は制服だし、通勤途中は誰も私のことなんて見てないですから」

そう言って、気の抜けた格好で毎日を過ごしているあなた。

そうですね、確かに周りの男性はあなたを見ていないと思います。

 

けどですね、あなたをいつも見ている人がいるじゃないですか。

そう、あなた自身です。

あなた自身が、残念なあなたの姿を見て、それがあたりまえだと思うことが無いよう、いつも美しくいる工夫をしましょう。

そうすれば、あなたの平均点はどんどん上がって、いざ本気を出した時の到達点も飛躍的に上がり、あなたに注目する人は確実に増えます。

 

毎日自分の姿を写メに撮って、客観的に見て、「もうちょっと」の工夫をしてみると良いと思います。

そうすれば、来月の今頃は、今日よりきっと美しいあなたがそこにいます。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-自信がない, モテない, モテる, 人に好かれる, 出会い 場所, 出会いの場, 好かれる, 好かれる人, 自分に自信がない