結婚できない

結婚できないループにハマっている人

2017/09/03

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

年初に「今年こそ!!」と思ったこと
今年もあと4か月ですので、
どんどん進行させていきましょう!!

ちょっと新宿の天候はぐずついてますが、
気分は晴れやかに
9月も張り切っていきましょう!!

DSC_0677

 

 

結婚するお相手の
理想のタイプのイメージがある

けれど、そのタイプの人が自分の事
なんて好きになってくれるか不安

というか、過去の実績からいって
好きになってもらえる確率は低い

それに、タイプの人がいても
どうやってアプローチすれば
良いか分からない

なので、タイプの人と上手くやって
結婚なんていう希望は、なにも行動に
移さず諦める

でも、やっぱり結婚はしたいので、
自分にOKしてくれそうな人を探す

けれど、その人は理想のタイプじゃ
ないので、出逢っても全然燃えない

そういう人に限って好かれたりするので、
ちょっと凹む・・・

で、やっぱり自分の理想のタイプ
じゃないとイヤだと再認識する

でも、その人は自分のことなんか
好きにはなってくれ無さそう

だから諦めるけど、同じループに
なっている事に気がつく

友達に相談すると「必ずイイ人いるよ」
なんつって励まされるだけ

奮起して結婚相談所に行ったら、
「そんな理想はあなたには無理だから
諦めろ」なんて・・・

ガッカリするけど、やっぱり結婚したい
から理想外の人にいこうとするが

当然また、全然燃えないので、
いつまでもイイ人はみつからない。

 

ご清聴ありがとうございました(^_^)

 

 

 こんなループにハマっているあなた!

このすべての項目について、
Repreにご相談頂ければ98%は解決します!!

その解決の仕方、全部書式にしたら
三国志くらいの長さになってしまうので、
ぜひ一度お話ししましょう。

もう一度、「理想のお相手探し頑張ろう」
と、思って頂ける様になること間違いありません。

「結婚出来そうだから」なんて思って、
自分の理想じゃない人と出逢っても
あなたの気持が削られるだけですよ!!

 

なぜ100%じゃなく98%なのかも、
その時にしっかりご説明しますね。

 

イイ人が見つからないループから抜ける
解決策と、98%の秘密をしりたい方は、
コチラまでお問い合わせ下さい!!

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ

 

ブログ

 

カフェフッター

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-結婚できない