Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相談所 東京

結婚したいのに恋愛鑑賞していませんか?

2016/03/15

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

会員様のお見合いに立ち会う為、
新宿の京王プリンスホテルに向かう途中
元気にそびえたつ都庁をパチっと。

 

今夜は、条件の良いモノとしては
3年ぶりの皆既月食。

こうしたちょっと特別な日は、
新しい何かにチャレンジをする
絶好の機会になりそうですね!!

DSC_0564

 

「そこまで本気じゃないから」
「相手が乗り気じゃなさそうだから」
「仕事やらなんやらいろいろ忙しい」
「軽い気持ちでは行けない」
「上手くいかなかった時に、
時間もお金ももったいない」

理由を上げればいろいろなのですが、
異性とのデートを面倒がる人が、
最近と~っても多いです。

ほんのちょっとした出逢いから、
関係を深めて、相手の事を好きに
なって、恋に落ちてっていうのは、
同じ時間を過ごすことで成立するもの!

 

たしかに、それほどビビッと来ない
人とデートするのって、すこしだけ
億劫かもしれませんが、

ちょっとした仕草にハッとしたり
思いがけない優しさにオッと思ったり、
知らない一面にグッと来たり、
好きになるって、そういう瞬間の
積み重ねだったりするじゃないですか。
変な事しゃべって後で後悔したり、
素直に反応出来なくて落ち込んだり、
盛りあげようとして空回りしたり、
そういった失敗もたくさんあるけど、
それはそれとして失敗も財産になるし。

 

やっぱり、実際にデートして
同じ時間を過ごす事をしていかないと
恋愛感情って生まれないんです。

あんまり恋愛感情から遠ざかると、
その感覚すら忘れてしまいます。

同じ時間を過ごさないと生まれないのが
恋愛感情
同じ時間を過ごさなくても出来るのは
恋愛鑑賞

 

ちょびっと興味ある人の事は、
もっとももっと誘ってデートしましょう。

「結婚したい!」という方は、
もっともっと出逢いの場に出ましょう。

鑑賞していても、
結婚相手は見つからないですもんね!!

 

さぁお月様もキレイな事だし、
新しい行動でも起こしてみましょうか!
(これ書いているの昼間なので、
夜曇っていたらどうしよう・・・)

 

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回は10/11(土)17:00~!
なんと今回のみ入場料無料です!!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相談所 東京