Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

出会いがない恋愛マッチョマン

2016/03/15

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

台風もすぎ、そろそろ本格的に
涼しくなってくるのでしょうか?

10月11月の結婚式場は、
毎週どこも幸せでいっぱいの様子。

いまいち結婚テンションあがらない
時は、そんな様子を見学に行くのも
イイかもしれませんね。

落ち着いた感じでお勧めなら
明治記念館。

ここは見学もしやすいので、
とても良いですよ。

DSC_0352

 

記憶力と想起力
をご存知でしょうか?

記憶力はその名の通り覚える力
想起力とは思い出す力

 

何事にも言える事ですが、
本当に成果が出せるのは、
記憶力ではなく想起力が優れて
いる人だと言われています。

多くのパターンを知っていても、
出しどころが下手だと効果はなく、
限られた知識であったとしても、
ベストなタイミングで出せる事
がとても大切。

 

どうもこれ、
出逢いの場面でも言える事で、

婚活本読んだり、
婚活ブログ登録しまくったり、
恋愛セミナーなんかも行き過ぎで、
毎週のananは欠かせない
みたいな。

どうしたら良い出逢いがあるか?
どうしたら結婚出来るか?
のようなインプットを、ものすごく
一生懸命される方をお見受けします。

 

これ自体が悪いとは言いませんが、
やっぱり実践(アウトプット)が
無ければ、それらは知識として
溜まるだけになります。

素敵な立ち振る舞いを勉強しても、
どのタイミングで出せばよいか
分からず・・・なんて。

もっと怖いのは
「なんでこんなに頑張って勉強して
るのに、私にはイイことがないの?」
なんて、キーっとなっちゃったり。

 

僕のブログを読んで頂けるのも
ありがたい限りなのですが、
なるほど~とか、へぇ~で終わり
にせず、ぜひそこで感じた事を
活かして、実践の場に足を向けて
頂きたいのです。

 

 

筋肉ばかりつけても、その使い道が
分かっていないと、
恋愛マッチョマンにしかなりません。

マッチョマンって、第三者的に見て
いる分には面白いのですが、
パートナーとして横にいると
ちょっとメンドウなんですよね(^o^)

 

 

いろいろと上手く行かない事がある
時は、あえてインプットを減らして、
アウトプットを強化すると、
頭の中が整理できて、今、本当に
やるべき事が見つかるものです!!

さぁ、いったんその本は置いといて
身近な異性を食事にでも誘って
みませんか?

そんなに熱烈に好きな人じゃなく
ても大丈夫。
今まで勉強したことを、その相手に
練習方々やってみましょう。

その方が、次のページをめくるより
余程あなたの為になりますから。

 

気軽な食事の誘い方って、
どの本の何ページに書いてありましたっけ?

 

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回は10/11(土)17:00~!
なんと今回のみ入場料無料です!!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京