結婚相談所 東京

今ある結婚相談所のシステムをひっくり返す大勝負

 

冬の早朝。

とんでもないことを思いついてしまった。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

【緊急告知】

明日開催の「スナック村木」ですが、超極秘の相談があります。

今ある結婚相談所の根底をくつがえすような、とんでもないシステムを思いついてしまって。

 

婚活中の全員が、必ず大喜びできるシステムではないかもしれません。

ただ、

5人中1人にはスマッシュヒットするかと。

 

もし、明日1人でも「いいじゃんそれ」って言ってくれたら、年明けに実行します。

小規模ではなく、メディアにもバンバン露出してシステムを広げていきます。

 

そんな、2018年の婚活市場を揺さぶる大勝負。

ちょっとだけ相談させてください。

あなたの一声で、日本が変わるかもしれません。

大げさじゃなくて、マジで。

 

ということで、明日の「スナック村木」の参加条件は、独身である方と口が堅い方とさせていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓

明日開催です!!

「婚活」や「出会い」について不安やお悩みがある方が、気軽に相談できる場所「スナック村木」

次回のオープンは12/19(火)19:00~23:00

入退場自由ですので、お気軽に遊びにいらしてください!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-結婚相談所 東京