Repre(リプレ) お見合い モテる 好かれる 結婚相談所 東京

チョットした時に見える好かれる人柄

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

昨日は、
有楽町→新宿で、お見合い立ち合いのハシゴでした。

お相手を待つ間の、ワクワク60%緊張40%なあの感じ、僕にもひしひしと伝わって参ります。

 

昨日の事では無いのですが、こうした緊張の場面では、今まで見えなかったようなお人柄が見える時があります。

それは、

「なんか緊張しちゃいます」って素直に言える人と、無理に平然を装おうとする人。

 

素直に自分の気持を開示できる人は、実際にお相手が現れた時に、緊張しながらも自然な笑顔が出ますが、平然を装おうとしている人は、ムッツリ硬い表情のままであることが多いのです。

誰からも受け入れられる人と、みんなから警戒される人の大きな違いはココにあります。

 

自分のイイところも弱いところも受け入れて、無理に虚勢を張らず自分の想いを開示できる人は、周りの人を安心させますが、

弱いところを見せまいと、無理に力が入っている人は、その姿自体が不自然なので周りの人が気軽に近づけない空気感を出してしまいます。
どんなに虚勢を張ったって、ひきつった表情や、きょどる目線や、必要以上の早口や大声で、あなたの緊張感は出てしまうもの。

その姿は、お相手から見ると不愛想だったり、横柄だったり、ちょっとキモチ悪かったり、まったく良いようには伝わりません。

 

平然を装おうとする無理な姿より、「う~ん緊張しちゃいます!」ってはにかんでいる姿の方が、人柄は100倍良く見えるものですよ。

DSC_0835

 

って、導入が長くなりすぎたので

本編はまた明日

DSC_0892

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます!

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回開催の日程が決まるまで
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), お見合い, モテる, 好かれる, 結婚相談所 東京