結婚するには

結婚するには大切にした方が良い条件

2015/02/08

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

年収にも、容姿にも、学歴にも
匹敵する結婚相手の魅力に
「健康」があります。

長く一緒に生活をするときに
パートナーの健康と言うのは、
かなりの安心材料です。

 

年末から2月にかけてが
企業の健康診断シーズン。

みなさんの会社でも
そろそろ結果が手元にあるのでは?

 

ちょっと気になるお相手がいた時、
このシーズンだからこそ
聞いてみると良いでしょう
「健康診断どうだった?」と。

 

なぜでしょう?なぜ人は、
不健康自慢をしたがるのでしょうか?

健康診断の結果が出た途端、
やれ「あそこが注意」だ、
やれ「この数値はヤバい」だと、
「それ言わない方が好印象だよ」
という事を、ホントにみなさん
よく喋ります。

「コレステロール値増えちゃった~」
って、まるで
「うちの猫がまた産んじゃった~」
の様に、
明るい笑顔で喋る、
「嬉し恥ずかし」みたいな
テンションは何なのでしょう?(^_^.)

 

こんな方々が多い今だからこそ、
「いや俺(私)全部A判定だったよ」
という、健康体を見つける事が
この時期とても容易に出来るのです。

「お金だ、顔だ」と言ってるのは
はじめのうちだけで、
ずっと長く一緒にいるならば、
健康に勝る価値はありません。

 

病気もせず、余計な出費も無く、
いつもニコニコしている健康優良児を
新たな結婚相手の条件に加えて、
この2月に探してみませんか?

結構身近にいるものですよ!

 

 

 

理想の結婚相手をどんどん探していく出逢いは
Repre

一度もフラれずに理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント

出逢いのスペース、次回は3/5の開催です
Repreカフェ

 

-結婚するには