Repre(リプレ) 結婚相談所 東京 好きになる 人を好きになる方法

好きになる人が現れないのは、あなたに原因が

2016/03/17

 

 

さぁ今年こそ良い出会いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

 

 

昨日、ある業者さんが営業にやって
きたのですが、久しぶりに気持ちの
良い営業さんでした。

20代中盤の男性2人なのですが、とて
も落ち着いた雰囲気を醸し出す青年達。

 

あとで振り返ってみて、何がそんなに
気持ちよかったのかと思えば、とにか
く僕の話をたくさん聞いてくれた事。

大量の資料を抱えてやって来ていまし
たが、その資料はほとんど使わず、
おそらく言いたい事はたくさんあった
はずなのですが、それよりも僕の質問
や勝手な言い分をしっかり聞いてくれ
て、それを中心に話をすすめてくれて
いました。

 

偶然、昨日のブログにも書いたのです
が(昨日のブログ)、
自分に共感をしてくれて、
話しの内容をしっかり理解してくれて、
間違いや無理難題には、僕がわかる
言葉で納得をさせてくれる。

そんな姿で向き合ってくれていたので、
とても気持ちの良い時間を過ごす事が
できたのです。

 

20歳ほど年下の青年に、ググッと
心を持って行かれた僕。

向き合う姿勢ひとつで、相手の気持ち
を変える事ができるんだという事を
改めて教えてもらった、そんな素敵な
時間でした。

セミナー①

 

出会いがない時期が続き、自分に自信
がない時は、出会いの場に行っても
「私の事気に入ってもらえるかな?」
「私はどう思われるかな?」
と思ってしまいがちなのですが、
そうした受けの姿勢では、
相手から気に入られる事も、
気になる相手を見つける事もできません。

 

相手の事を理解しようと、
相手の姿勢に共感しようと、
する姿勢があってはじめて
「相手から好かれる」ようになり、
そしてまた、その理解や共感の先に
「相手を好きになる」事ができるのです。

 

 

 

イイ人いないなぁ~
もしくは
好きな人から好かれないなぁ~

いずれかのあなた。

 

あなたは、
受けの姿勢になってはいませんか?

あなたから、
理解や共感をする事を忘れていませんか?

 

 

 

 

どなたに押して頂いているか分からず
申し訳ありませんが、ポチッとして
頂くと、すごく励みになります。

 

 

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出会える新しいシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京, 好きになる, 人を好きになる方法