Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相談所 東京 お見合い アラフォー 婚活

Repre(リプレ)から今年最後のニュース

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出会いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

今年も1年ありがとうございました。

みなさんからたくさんのコメントを頂いたり、フェイスブックページにはイイねを頂いたり、このブログ経由でお問い合わせなどを頂いたり、

少しでもお力になれていればとても嬉しく思います。

 

来年もまた、みなさんの
「結婚したい」
のお気持ちを、一生懸命サポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0991

そして、今年最後の最後に、弊社の男性会員様がご成婚を迎えました。

今回は、訳あってご本人のお写真はお出しできませんので、退会の書面でご了承ください(^_^)

 

ここまでの軌跡はほぼ2年。

40件以上のお見合いを重ね、時にはへこみ、時には婚活をやめる事も考えながら、それでもご自身の「結婚したい」の気持としっかり向き合い、やっとこの日を迎える事になりました!

 

「いろいろな女性を見てきましたが、〇〇さんとお会いして、見た目ばかりが良かったり、条件が目を引いたりする方よりも、価値観や良識が合う方と過ごす時間が一番大切だと気付き、結婚を決める事ができました。

いつも明るくポジティブな、とても素敵な女性です。」

 

この言葉、額に入れて事務所に飾っても良いですか?笑

 

ホントに、ここには書けないような事も含め、お見合い時にはいろいろなアクシデントもありましたが、いつも嫌な顔一つせず、明るく前向きな気持ちで活動をされていた、心のキレイな会員様でした。

 

結婚に向けて、まだまだこれからやらなくてはいけない事が山のようにありますが、困る事があったらいつでも気軽にご連絡下さい!

攻略法も一緒に考えましょうね(^_^)

 

本当におめでとうございます。

2014年の最後に、とってもとっても
嬉しいご報告を頂きました!!

 

 

さぁみなさん!!
2015年はみなさんの番です。

せーので、

結婚しましょう!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出会える新しいシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相談所 東京, お見合い, アラフォー 婚活