Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

結婚できないと悩む人が、ついついやっていること

2016/06/24

 

もし、

来月が、来週が、明日が、自分の最期だったとした時に、今日をどう過ごすのか?

昨日のテレビを見ていて、そんなことを考えました。

1日を大切に、大切な人をもっと大切に、過ごしていきましょう。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「誰も見ていないからやっちまおう」

「大切な人に見られなければいいや」

的なことを繰り返しやっていると、だんだんそれをすることがあたりまえになってしまいます。

それがあたりまえになってしまうと、いつしか大切な人にそれを見せてしまい「ハイ終了」みたいなことになるのです。

 

「誰も見ていないからやっちまおう」

「大切な人に見られなければいいや」

そんな習慣がありませんか?

 

人のビニール傘を勝手に持って行ったり

コンビニでいつまでも立ち読みしていたり

ひとりの時はヒドイ食事のマナーだったり

足の指のニオイをかがんで嗅いでみたり

鼻クソぐりぐりほじってみたり

休みの日にずーっとゴロゴロしていたり

人のゴシップを延々ネットで検索していたり

感じわるーい表情でムカつく人をにらんでみたり

 

これ自体が悪いことでは無いのですが(悪いことも入ってますね)、大切な人に見られたくない姿なら、普段からやらない方が良いですよ。

だって

そういうのって、クセになってついついやってしまうし、、

そういうのって、あなたの空気感として出てしまうから。

習慣とかクセって、急には直らないので、ついついで出てしまうのですよね。

 

満員電車で後ろから押されて、鬼の形相で押してきた人を睨みつけている女性がいますが、そんな顔、好きな人の前でしたら一発アウトよ。

どんだけ感じ悪い顔して睨んじゃってるんですか。

普通にしていれば可愛らしい表情なのに。

睨んだところで電車がすくわけじゃないし、睨んだところであなたにボディーガードが付くわけじゃないし。

押されただけでそんな顔する習慣がつくと、必ずいつか、大切な人の前でその顔しちゃいますよ。

 

大切な人に見られたくない姿や言動や表情があるのなら、普段からやらないように注意しましょう。

習慣はついつい出てしまいますからね。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京