Repre(リプレ) 出会いの場

出会いの場って、ホントはもっと楽しいところです

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

快晴の東京地方

本日も朝イチから、新宿の京王プラザ
でお見合いの立ち合いへ。

10:00前のホテルなのに、やけに人が
多いと思い、よくよく見るといつもよ
りも外国人の方がいっぱい。

春節の中国っぽい方だけでなく、肌の
色も年齢も、多種多様なみなさんがラ
ウンジ近辺をウロウロと。

 

あぁなるほどそういう事ね。

明日は、東京マラソンの日でした。

そうですよね、京王プラザホテルって
スタート地点の真ん前ですものね。

明日は午後から雨の予報なので、なん
とか大会中は天気がもってくれること
を願いましょう。

DSC_1052

 

なんだか最近思うのですが、

出会いって、ホントはもっと
ワクワクして、ドキドキして、
テンション上がるような楽しい事
なんじゃないでしょうか。

それを、
「失敗するのがコワい」とか
「どうせ上手くいかない」とか
「変な人と会うのは残念な事」とか
「相手にされなければミジメ」とか
いろいろなバイアスをかけて、勝手に
ツラくて難しいことにしちゃっている
人がいるんじゃないかなって。

 

確かにフラれたりするのってすごくコ
ワいし、嫌な感じの人と出会うとガッ
カリはするけれど、それを避けてチャ
レンジしないままやってくる未来の方
が、実はよっぽどコワかったりガッカ
リだったりしますからね。

 

 

出会いって、辛いことも嫌な事もある
けれど、それ自体も自分を成長させて
くれる立派な体験です。

そして、その中から信頼のできる素敵
なお相手が見つかった時は、飛び上が
って喜べる楽しい瞬間です。

さらにその先には、明るく幸せで安心
な未来への期待も広がります。

 

 

 

チャレンジ出来る
出会いの場を提供したり

出会いで嫌な思いを
するような確率を減らしたり

出会いがうまくいくように
全力でサポートしたり

それでもうまく行かない時は
一緒に作戦会議したり

うまく行った時は一緒に大喜びしたり

僕らは、あなたの出会いと未来の幸せ
を、こういったカタチでサポートして
います。

 

 

 

 

出会いって、ホントはもっともっと
楽しい事なんですよ。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 出会いの場