Repre(リプレ)

超超緊急企画!!

2019/08/21

 

深夜に恐ろしいほど緊急企画

「僕んち」超突然スナック村木

日時:8/21(水)19:30〜3時間くらいはおります。

遅刻も早退もまったく問題ありませんので、ご都合よい方はぜひ遊びにいらしてください。

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問で最高8名様(最少催行人数0名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:「スナック村木」は基本ノーテーマです。

・婚活をしているけどなかなかうまくいかないのでアイデアが欲しい

・異性の気持ちが分からないのでなにかヒントが聞きたい

・実際に婚活で成婚している人の傾向や流れを知りたい

・結婚したいのかどうか分からなくなってきて諸々不安

・とにかく婚活ストレスがすごいので吐き出させてくれ~

・聞きたいとか知りたいとかを言い訳にして異性と出会いたい

・っていうか、なんでもいいからみんなでワイワイ飲みたい

などなど、いい出会いを求めている独身の方ならどなたでも参加できて、みんなで楽しい時間を過ごしましょうというのが「スナック村木」です。

いつも結構ゲリラ的に開催しているのですが、さすがに

今夜

っていうは初かも。

おそらく、僕の身になにかのっぴきならないことが起こり、ヒマになってしまったので話し相手を募集しているのかと。

たぶん、ほとんどどなたもいらっしゃらないと思うので、もしお一人だけでしたら恐ろしいくらい親身にご相談をお伺いします。(ただね、この「ほとんどいない」日にも、実はいい出会いがあったりするんです、という話を近々このブログで公開しますのでお楽しみに

19:30〜3時間くらいはおります。

飲み物はたらふく用意してございますので、お腹空いている方お食事ご持参ください。(「僕んち」のマンションの1Fにスーパーもあります)

遅刻も早退もまったく問題ありませんので、婚活中の独身の方でちょびっとお時間があって、「たまには村木の相手でもしてやるかな」と思った方は、詳細をお送りいたしますのでぜひこちらのフォームよりご予約ください。

今回みたいな日は、ほとんど誰もいらっしゃらないので、「いつも気になっていたけど、どうも行きづらかった」なんて方は、この機会にぜひ!!

 

8/24(土)

「僕んち」スナック村木の代理ママ

も予定通り開催しますので、こちらもご興味ある方はこちらの詳細をご確認くださいませ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)