リプレカフェ 出会いの場

新しい出会いの場

2015/03/03

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

いや~この土日は、ホントにたくさん
の出会いがありましたね。

お見合いをして
良い結果になったのも出会いですが、
良い結果にならなかったのも出会い。

大事なのは、その出会いから何を掴ん
で、どう成長できるかです。

 

良い結果になったら、
キャー嬉しい

良い結果にならなければ
ちぇっ(くそぅ・・・)

で終わるのではなく、

良い結果になったら、
これからどう積みあげていくか、

良い結果にならなければ
次に活かせるプラスαは何か

を考えて、どちらの結果であったと
しても、自分の大切な時間を使って
得た「出会い」から、大きく学べる
モノが見つかると良いですよね。

 

DSC_1106

 

ただいまの時刻は、
3/2月曜日の3:22

明日、3/3にみなさんにお伝えをする
企画があり、その準備を日曜の深夜に
ひっそりと行っています。

 

3/3(火)
何時になるかはちょっと微妙ですが、
バババババッといろいろお伝えいた
しますので、ぜひこちらのブログを
チェックしてやってください!!

 

業界初の新しい出会いの場を
みなさんにお届けします!!

 

 

 

 

労力でなければ、ポチッとして下さい
ワンポチでかなり元気が出ます!!


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ

 

結婚相談所に登録したのに、お見合い
さえ組めないなんてナシですよね?
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
リプレカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre(リプレ)

-リプレカフェ, 出会いの場