出会いの場

出会いの場だけでイイ顔しようとしても

2017/09/03

 

東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です。

 

週末は、会員様のお見合いが満載なので、こちらも張り切ってまいります。

みなさまが目指す「出会い」のカタチはそれぞれですが、東京のすべての「出会い」を一生懸命サポートしてまいります!!

DSC_1099

「本気を出せばちゃんとできる」って言う人いますよね。

「デートの時ならもっとおしゃれする」

「女性と一緒ならもっとキレイに食べる」

「結婚するなら家事だってしっかりやる」

残念ですが、たぶん無理でしょう。

 

無理じゃないかもしれないですが、いつもそれを心がけている人に、勝つことはできないでしょう。

いざとなったら本気出すなんていっても、日常の中に習慣としてもってないのに、いきなりは無理ですって。

たとえ出来たとしても、付け焼刃の無理してる感がアリアリと見えてしまいます。

 

「こんな人でありたい」

「好きな人からこんな風に見られたい」

というイメージがあるなら、日常でいつもその事に心掛け、意識して行動していたほうが良いですよ。

 

いきなりそのブーツ履いて、靴ずれしませんか?

その靴下って、素敵な和食の店に入っても大丈夫なやつですか?

食べてる途中に置くフォークとナイフは、その置き方で良いんでしたっけ?

ご飯とみそ汁とおかずを温かい状態でテーブルに出すには、どんな段取りで準備したら良いですか?

その笑い方、美しいですか?

その言葉遣い、好かれるものですか?

 

 

1年の中で最大の勝負になる1日は、それ以外の364日によって結果が変わるという事を忘れずに。

その日のあなたは、毎日のあなたが作り出すのです。

 

というのを、大戸屋で足を組みながら、背中を丸めて、クチャクチャ音をたてて食べているゴージャスで美人さん風な女性を見ていて思いました。

「男の前ではちゃんとできるわよ」とか思ってるのかな~、なんて。

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ

 

結婚相談所に登録したのに、お見合い
さえ組めないなんてナシですよね?
Repre

 

業界初、男性も女性も参加無料の
成果報酬型婚活パーティーです!!
リプレカフェ

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場