Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いの場で出てしまう日頃の習慣

 

僕は、暑ければ暑いほど元気になる体質なので(高校まで15年間水泳をやっていて、年がら年中陽を浴びていたからかもしれません)、これからのシーズンは本格的に元気です!

バテることなく毎日モリモリ営業していますので、困ったことがあったらいつでもご連絡ください!!

陽が燦々と照りつけると、ついついランチは表に出たくなってしまう体質。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なぜか清潔感の無い人

ものすごく基本的なことなのですが、日頃の習慣が姿になって現れるのって、当然といえば当然のことですよね。

 

出会いの場では清潔感が大事といわれています。

でも、いくら出会いの場で清潔感を出そうとしても、普段が清潔じゃない人からは清潔感は出ません。

部屋がいつも汚くて、整理整頓のできない人が清潔感のある身なりをしようとしても、「その人なりのベスト」が出せるだけなので、「不潔界No1の清潔」というか「下の上」くらいにしかならないんですよね。

オシャレをしても、シワがすごかったり、自分でも気づかないような汚れがあったり、そういったちょっとした不潔感はどうしても出ますし、必死にメイクをしても鏡が汚れていたら、それなりのメイクにしかなりません。

部屋はいつもキレイにしてあって、洋服の管理などもしっかりできている人と比べてしまうと、その不潔感というのは必ず出てしまいます。

とかなんとかいっちゃって、僕も結婚するまではそりゃまぁ言えないくらい大変な部屋に住んでいたこともありますが、とてもキレイ好きな奥さんと結婚してからは、いきなり人前に出ても平気なくらいの清潔感は維持できるようになりました。

日頃の不潔感というのは、どんなに取り繕おうが、どんなに上塗りしようが、清潔な人からは見破られてしまうもの。

そんなにイイもの着ていなくても、とっても清潔感のある人もいますし、すごくゴージャスな感じなのに、なんだか不潔っぽい感じの人がいるのは、そういったことなのです。

(ということなので、今すぐ部屋をキレイにしましょう)

 

出会いの場で出てしまう日頃の習慣

でもこれって、清潔感に限ったことではありません。

笑顔

思いやり

人やものを大切にする心

お金の使い方

・・・

日頃から心がけている人は、自然とそんな空気感が出ますし、普段心がけが無かったり実践されていなかったりする人は、どんだけ頑張っても不自然な姿になってしまうものなのです。

 

出会いの場では、一瞬の空気感が、あなたそのものの印象として相手に伝わります。

「こんな自分でありたい」「こんな自分を見せたい」というのがあるならば、普段から気をつけ習慣づけていきましょうね。

 

そんな時、「いや、自分はありのままを見てほしいので」なんて言う人もいますが、誰からも見てもらえなくなる前に、人から受け入れられる「ありのまま」にしないといいけません。

清潔感や笑顔は、出会いの場での最低条件なのですよ。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京