結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京 婚活 東京

アフターマッチングサービスの補足

2017/09/03

 

さてと、いよいよ本格的なゴールデンウィーク。

やる事ないからジムに行くのか、目標や楽しみを持ってジムに行くのか。

「おいッ俺のきんにくん、どっちが嬉しいんだいッ」(@なかやまきんにんくん)

 

婚活もそうですが、せっかく行動を起こすなら、ポジティブな想いで挑みたいものですね。

 

新宿野村ビルで、ウェディングの準備中

DSC_1249

 

昨日お伝えした、婚活パーティー会社「NYSD」さんと弊社の共同企画「アフターマッチングサービス」

一部お解りづらい点があったようなので、補足させて頂きます。

 

元は、NYSDさんの新企画としてスタートいたしました。

過去に、NYSDさんの婚活パーティーにお越し頂いたお客様で、アフターマッチングサービスにご登録をされると、他のご登録者様の中から、理想のお相手をご紹介いたします、というサービスです。

 

で、ご登録者様が増えればそれだけ出会いのチャンスも増えますので、ならばNYSDさんのお客様に限らず、こちらのブログをご覧頂いているみなさまにもご登録頂き、マッチングのチャンスを拡大させて行きましょう!!

というご案内でした。

 

つまりこういう事です。

 

 

アフターマッチング

で、

この企画の、先着50名様は

お見合い料・交際料・ご成婚料が、今後もずっと50%オフ

そして

クオカード\1,000プレゼント

のサービスもついております。

 

 

ご登録時に、理想のタイプをお申し付け下さい。

理想のお相手がご登録されたら、すぐにご連絡します。

初期費用も月会費も一切無料です。

お相手の身元や、独身であることなどは保証されています。

困った事や不安がある時は、いつでも気軽にご相談頂けます。

出会いからご成婚まで、一生懸命サポートいたします!!

 

本日も、NYSDさんから3名のお客様が、ご説明会にお越し頂きます。

すでに20名以上の方が、ご登録を頂いておりますので、ご希望の方はぜひお早めにご説明会にお越し下さい。(ご説明会は、弊社新宿アイランドタワー20Fで行っております)

ご説明会のお申し込みは、こちらのフォームより「アフターマッチングサービスの説明会希望」とご記入のうえ、送信して下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

現在ご登録済の方がいて、あなたにご登録頂いて、そしてまた新しい誰かがご登録される。

こうしてどんどん出会いの輪が広がれば、みんなに素敵な出会いが訪れます。

ご登録は無料です!!

 

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京