出会いがない 出会いの場 気になる人 婚活パーティー 東京 好きになる

なぜ、あなたにはイイ人との出会いがないのか?

2017/09/03

 

突然ですが、歯を磨いている時ってどんな表情していますか?

死んだ魚の目で、「もっさぁ」とした顔していませんか?

その表情、何かの弾みに人前で出ますから、注意しましょうね。

 

表情を作るのには筋肉が必要で、使っていなければ筋肉は衰えます。

「もっさぁ」とした顔はなるべくしないように、いつもニッコリ笑顔でいきましょう!!

 

新宿アイランドタワーのサンマルクカフェより

DSC_1276

 

 

今日一日を思い返してみましょう。

すれ違う人を、「なんか変な人」と思ったか、「あら♡素敵な人」と思ったか。

社内や社外の人とのやり取りで、「イラッ」と感じたか、「嬉しいな」と感じたか。

目に入ってくるものが、「イヤだな」と見えたか、「わお!イイじゃない」と見えたか。

etc・・・

 

目に入ってくるものや、人との触れ合いなどで、
マイナス要素を感じやすいか、プラス要素を感じやすいか。

これって、人によって全然違うのをご存知でしょうか?

 

イイことをたくさん感じる人と、イヤなことばかりに反応してしまう人がいます。

これは、その時のコンディションや体質によっても違いはあるのですが、基本、あなたの意識なんです。

 

 

「どうして私の周りには、イイ人がいないんだろう」

「合コンや婚活パーティーに行っても、全然イイ人と出会わない」

と思っているあなた。

もしかしたら、あなたの目にはイイ人が見えなくなっているのかもしれません。

詳しくは『良いイメージを持って出会いの場を楽しむ』のお話しをご覧下さい

 

 

ちょっと思い当たる節があるなら、今すぐ意識的に、イイことや人の素敵な部分を見つける様に心掛けてみましょう。

そして、1日の終わり寝る前に、「今日はこんなイイことがあった、イイ人を見つけた」って、手帳にチョチョッとメモをしてみましょう。(書くという行為があなたを活性化させるお話し

これだけで、あなたの目に入ってくるものはかなり変わってきます。

 

 

イイことや素敵な人を、たくさん感じることの出来る毎日。

そんな毎日を過ごせるあなたになれば、素敵な出会いは今よりも、もっともっと増えることでしょう。

 

というか、見えるかもしれませんよ。

すっごく素敵な人が、あなたのすぐそばに。

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと16名!!

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会いがない, 出会いの場, 気になる人, 婚活パーティー 東京, 好きになる