リプレカフェ 出会いがない 婚活パーティー 東京 モテない 出会いの場

見た目の悪いあなたが出会いの場で受け入れられない理由

2017/09/03

 

今日はスゴイ天気になりそうですね!

スゴイの好き(^_^)/

テンション上がる(^_^)/

今日はリプレカフェ(^_^)/

DSC_1277

 

ちょっと顔が良いとか、ちょっとスタイルが良いなんて、そんなもの、ほんのちょっとのアドバンテージでしかありません。

 

もちろん突き抜けて良かったりすれば、それはそれで強いウリになりますが、最近はみんなそれなりにキレイにしていますので、ちょっとくらいの顔やスタイルの良さなんて、そんなウリにはならないのです。

 

 

なのに、「自分の見た目が悪い」なんていう理由で、出会いの場に出るのを躊躇してしまっている人がいます。

行ってもイイこと無い

今までだってイイこと無かった

どうせ私は見た目が悪いから

って。

 

あのですね、

そういった悩みは、「見た目の悪い」あなただけではなく、他のみんなも一緒なんです。

あなたから見て、顔やスタイルが良くて羨ましく感じる人だって、そうそうイイことなんて無いし、みんな同じように悩んでいるんです。

だって、今のご時世、ちょっとくらい顔やスタイルが良くたって、ウリになんてならないのですから。

 

もし、あなたが出会いの場で受け入れられないのだとしたら、それは、「見た目が悪いから」では無くて、

「どうせ私は」って思っている、その卑屈な表情や、背中や、重い足取りが受け入れてもらえないだけです。

 

出会いって、そんなチャチャッとやって、チャチャッとうまくいくものではないんです。

 

僕なんか

むらき - コピー - コピー

コレもんで

2010_0526_010338-IMG_0171 - コピー

コレもんの

1431437005823

コレもんですから、

過去の恋愛失敗レベルは、日本海溝よりも深いです。

 

ちょっと出会いの場に参加して、2~3回うまくいかなかったからって、「どうせ私は」みたいになるのはやめましょう。

今、「どうせ」って言って逃げるのは楽ですが、5年後にやっぱり頑張ろうと思っても、出会いの場では今よりもっとキビシイ現実が待っています。

 

どんなにあなたの見た目が悪くたって、あなたには必ずウリがありますし、それを活かして活躍できる出会いの場だってあります。
「自分のウリの見つけ方」や、「ウリをどう活かすか」のお話し)

「どうせ私は」なんて思わないで、言わないで下さい。

せっかくあなたに興味を持つ人がいても、そんな顔されたら近づけないですもん。

 

 

無理に自信を持つ必要なんてありません。

無理にイイ感じを気取る必要もありません。

 

笑顔で、胸を張って、明るく、そして謙虚に。

そんなあなたが、あなたに合った出会いの場を見つければ、きっと素敵な出会いがあるんです。

 

あなたが「どうせ私は」なんてならないように、僕はいつもサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと16名!!

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-リプレカフェ, 出会いがない, 婚活パーティー 東京, モテない, 出会いの場