Repre(リプレ) 出会いがない 気になる人 不安 出会いの場

出会いがないなら、まずは軽めに発射してみる

 

先日、新規の会員様のプロフィール写真の撮影に、久々に同行させて頂きました。

「笑って~」って言われた時に、緊張しながらも爽やかに笑える方と、

「笑って~」って言われると、こんな感じになっちゃう方。

Repre(リプレ)

笑顔には筋肉も必要ですので、いざという時に自然な笑顔が出せるかは、いつもの筋トレが大切です。

今日の会員様は、とっても素敵な笑顔で安心しました。

いつも笑顔を大切に!!

っていうか、カメラマンさんが一番笑顔?(^o^)/

Repre(リプレ)

出会った二人が関係を深めていくには

どちらかが「あなたちょっといいんじゃない」という信号を出し、

それを受けた側が「おっ?なんか今こっちにビームだした?」みたいにキャッチをして、「ならばこっちも軽く返してみようかな」みたいになり、

「あれ?返信くれた?そんなウレシイのくれるなら、こっちも頑張っちゃうよ」

的な流れから、どんどん発信をしあって、気付いたら二人だけの繋がりができでいたという感じでしょう。

最初の発信は細くても、それを二人で少しずつ紡いで太くしていくようなイメージです。

 

「ほんとに好き」なんて太い気持ちにはいきなりならないですし、年齢を重ねるほどそんな感覚にもなりづらいので、「ちょっと気になる」くらいの時に、とりあえずピピッと軽めのビームを発射することが大事です。

「発射して返答無ければイヤだな」とか「発射して迷惑だったらどうしよう」みたいな不安もあるかもしれませんが、だからこそ軽いうちに発射をして、自分的にもお相手的にもダメージの少ないようにした方が良いでしょう。

 

せっかく創った出会いが深まるかどうかは、どちらかが軽いビームを発射するトコロから始まります。

それがなければ、始まるものも始まらないということ。

 

そのビーム。

男からとか、女からとかこだわらなくてもいいんじゃないですか?

あなたからでいいんじゃないですか?

 

出会いの場に出かけましょう。

いきなりぶっといビーム出そうとしたり、もらおうとしたりしないで、はじめは軽いビームをバシバシ発射してみましょう。

発射して返って来なかったり、変なの返されたりしても、ちょっとイタイのはその時だけで、蚊にくわれたようなもんです。(くわれる?刺される?)

自分から発射しましょう、発射されたらとりあえず返してみましょう。

意識してやってみると、ちょっとイイことありますから。

 

軽いのでいいんです、いや、軽いのがいいんです。

はじめは。

いきなりぶっといビーム出すと、相手は倒れちゃいますよ。

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 気になる人, 不安, 出会いの場