リプレカフェ 出会いの場 気になる人 好きな人 アプローチ 婚活パーティー 東京 モテる

モテる人の絶対的な特徴

2017/09/03

 

今朝は、次回のリプレカフェの打合せで、銀座からスタート!

こうして毎日、好きな仕事で駆けずり回れるのは、ホントに幸せな事。

好きな仕事を一生懸命やらせてくれる家族と、僕の一生懸命にワクワクと期待をして頂いているお客様に感謝をして、今日も張り切ってまいります!

DSC_1245

 

好きな人とだけ付き合う

自己啓発系の冊子やサイトで、良く目にする言葉かと思います。

「好きなことだけをやる」みたいなのも同じ意味合いなのでしょうか。

 

この事自体に、善し悪しを申すつもりはありません。

みなさん個々にいろいろな想いや哲学があると思いますので。

 

ただですね、これだけは知って頂きたい。

好きな人とだけ付き合い、嫌いな人と付き合わないのは自由ですが、

嫌いな人と付き合わない=嫌いな人を邪険にする

ではありません。

 

嫌いな人と付き合わないからといって、向き合おうとしなかったり、時には悪口を吹聴したりなんていうのはもってのほか。

嫌いな人とは、必要以上に付き合わなければ良いという話で、人と人との触れ合いの中で、失礼な態度やぞんざいな扱いをするのとは、まったくもって違います。

 

とはいえ、僕もサラリーマン時代には、置かれている環境にあぐらをかいて、折り合いの悪い相手に失礼な対応をしてしまった事もあります。

けれど、そんな僕の姿はみんなから見られていました。

 

嫌いな人に、露骨に失礼な態度をとれば、そんな姿は好きな人にも見られているという事。

その事に気づいていないと、あなたは、あなたが好きな人から「嫌いな人」と思われてしまいます。

 

 

嫌いな人がいるのも結構、嫌いな人と付き合わないのも結構です。

けれど、何かの縁で出会った人に敬意を払わなかったり、失礼な態度をとったりするのは、よろしくありません。

そんなあなたの姿は、必ずどこかから見られています。

 

そんな姿勢でいると、好きな人がどんどんあなたから離れていってしまう事を忘れずにいましょう。

 

 

「魅力的な人は断るのが上手」

出会いの場ではよく言われる、モテる人の絶対的な特徴です。

 

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと16名!!


人気ブログランキングへ

カフェフッター

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-リプレカフェ, 出会いの場, 気になる人, 好きな人 アプローチ, 婚活パーティー 東京, モテる