出会いの場

いい出会いの見つけ方

 

昨日は、「僕んち」おでん屋むらきを開催しました。

2日前まで3人しかご予約なかったのですが、前日と当日で結局8名集まり、みんなで楽しいおでん屋さん。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あんまり人数集まらないかと思っていたので、シンプルにおでん用意していたのですが

8名様になったので急遽増量。

炊き出しみたいな大量のおでんを用意し、みなさんを出迎えました。

とりあえず美味い!

普段、料理なんてまったくしない47歳のおっさんが作ってもおでんはオイシイ!!

いろいろな薬味を使いながら、部屋中に結露作りながら、みんなで楽しくおでんつつきました。

 

「僕んち」って、何か具体的なテーマがあって集まるときもあれば、昨日みたいにとりあえずみんなでワイワイ飲んで食ってみたいなときもあります。

みんなでワイワ飲んで食ってするときは、婚活の話になったり、恋愛の話になったり、男女の気持ちの交換会になったりという、結婚相談所Repre(リプレ)が開催しているっぽい話になることが多いのですが、昨日は見事にそんな話はナシ。

ただただ、みんなでバカ話をして大騒ぎをする会にwww

いやー久しぶりに普通に笑ったwww

なんでみんなこんなにバカなんだろうwwwっていうくらい笑いました。

 

出会いの場に行っても、そこにいい出会いがあるかなんてわかりません。

けれど、

ひとりでじっとしていたらそこに出会いはありません。

うまくいかない婚活を続けても同じ結果の繰り返しです。

 

新しい人と出会うことは大切。

ただ、その出会いを簡単にマルバツしないで、ゆっくりのんびり温めていく。

婚活に疲れてしまったり、婚活が苦手だったりする人は、そんな出会い方もいいと思いますよ。

「僕んち」は、お互いの素性や年齢は一切出しあわず、「人と人」との出会いを楽しんでいただく出会いの場です。

いい出会いがあるかなんてわかりませんが、同じ楽しみを持つ仲間が増えたり、ただただみんなで損得勘定なく楽しい時間を過ごしたり。

そんな気軽で楽しい出会いの先に、いい出会いがあったりするかもしれませんからね。

 

年明けも、「僕んち」はどんどん開催されます。

告知済みなのが

1/6(日)12:00

第2回「僕んち」美味しいもの食べようツアー~銀座エスペロ~

あと2名様は確実にご招待可能ですので、詳細確認のうえお早めにお申し込みください。

 

その後、年明けに告知するのでまだ未定ですが

1/13(日)第5回「僕んち」みんなでボルタリングに行こうの会

1/20(日)第2回「僕んち」バレーボール部

1/26(土)第3回「僕んち」みんなで温泉に行こうの会

1/27(日)新設「僕んち」本気のバーベキュー部

詳細出ましたらこちらのブログでご報告いたしますので、ご興味ある方は予定を空けておいてください!!

あとは、

これにプラスで、ゲリラ的に「僕んち」を開催していきます。

ブログで事前に告知する時と、「今夜やる」みたいな時はこんな感じで

ツイッターだけの告知になる時もありますので、ぜひフォローしてやってください。

 

ひとつだけ言えることは

もっと新しい出会いを作りましょう!

ムスッとした顔や、つまんない顔や、不安でいっぱいの顔じゃなく、どうせ出会うなら笑顔で楽しく出会いましょう!

どこにあるかは分かりませんが、そうやって楽しい出会いを重ねている先に、いい出会いってあったりしますから!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場