Repre(リプレ) 不安 ひとりぼっち 一人でいたい 出会いの場 結婚相談所 東京

人と一緒に暮らすことを不安に感じているあなたへ

 

お見合いの立ち合いに向かう道中

梅と都庁

僕も、こういう構図を好むような歳になりました。

結婚相談所Repre(リプレ)

人と一緒に暮らすことを不安に感じているあなた。

結婚することに不安を感じているあなた。

その不安、無理に無くそうとするのは難しいと思います。

ひとりぼっちで生きていくことがイヤだからって、無理に誰かと一緒になろうとしても難しいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、僕もまったく無理でした。(「人と一緒に暮らすのがまったく無理だった僕の話し」

人が好きとか嫌いとかじゃなく、人と一緒に生活をするのがまったく無理でした。

「人と一緒に暮らすのは無理」っていうそういう志向は、簡単に変えられるものではありません。

 

でもですね、

だからと言って、出会うことをやめないで欲しいんです。

 

なぜなら、

新しい出会いを続けていると、なぜだかわからないですが、一緒にいて大丈夫な人に出会えますから。

フィーリングでもなく、理屈でもなく、なぜだかわからないのですが、一緒にいて心地の良い人に出会えますから。

 

それってもしかしたら、そういう相手に出会うんじゃないかもしれません。

いろいろな相手と出会っているうちに、人と一緒にいることが大丈夫な自分に出会うのかもしれません。

人を受け入れることのできる自分に出会えるのかもしれません。

 

 

新しい出会いを作っていきましょう。

出会いの場には参加をしましょう。

それを繰り返しているうちに、

一緒にいても大丈夫な人に出会えますから。

一緒にいても大丈夫な自分に気付けますから。

一緒にいたいと思える相手が見つかりますから。

 

人との繋がりって大切です。

ひとりぼっちで生きていくのは無理です。

無理じゃないかもしれませんが、たぶん無理です。

 

あなたの視野はまだまだ広がります。

知らないこともいっぱいあります。

「人と一緒に暮らすのが無理」というあなたの気持ち。

実は、なんの根拠もない、間違ったただの思い込みかもしれませんよ。

きっとそうだと思います。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 不安, ひとりぼっち, 一人でいたい, 出会いの場, 結婚相談所 東京