リプレカフェ 出会いの場 婚活パーティー 東京

昨日のリプレカフェは大盛況でした!!

 

昨日は、久しぶりに

たまにはみんなでワイワイ、20人ちょっとのリプレカフェ

 

前日の時点でキャンセルが出たりなんかで、ちょっと人数が不安だったのですが、「俺の友達で行きたい人いるよ」「私の友達行きたいって」と、たくさんの仲間や、Repre(リプレ)でご成婚された方々からご紹介を頂き、女性11名:男性12名で無事開催できました。

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、開場は熱気ムンムン

DSC_1350

20人も入ればいっぱいの会場に、スタッフも入れて25人入っているので、人・ひと・ヒト

DSC_1352

っていうか、レンズ曇ってるやん

DSC_1353

な大盛況でした!!

 

最後の15分は、みんなで連絡先交換タイム!

「ラインのIDイイですか?」

「いえ・・・」

「フェイスブックはしてますか?」

「いえ・・・メールの赤外線でも良いですか・・・」

頑張れガラケーチーム(^o^)/

 

 

 

楽しいパーティーというのは無いんです。

あるのは、自分で楽しもうとするかどうかのパーティー。

「この前の合コン全然盛り上がらなかったよね」「婚活パーティー超つまらなかった」

そんな話もたまに聞きますが、僕が思うに

あなたが参加しているなら、盛り上がるか楽しいかは、あなたにも要因があるのです

という事。

 

その点、昨日のリプレカフェにお越し頂いた皆さんは、ご自身で楽しい空気を作ろうとしてくださる方がたくさんで、その結果とっても楽しいパーティーになりました。

いつも思うのですが、リプレのお客様はホントに良い方ばかり。

お客様バカと言われようが、ホントにみなさん良い方ばかりでした。

 

たくさんの方が連絡先を交換されていたので、「飲み会やるよ」とか「デートするんだ」みたいな話になったら、ぜひぜひ教えて下さいね。

みなさんの楽しい報告を聞くのが、僕も一番嬉しいです!!

 

いつもは3:3の少人数で行っていたリプレカフェ

たまには20人以上でワイワイするのも楽しいものです。

 

またやりましょう!

みんなで出会いを楽しみましょう!

みなさんが気軽に出会える場を、これからもどんどん作っていきます。

 

みなさんの楽しい笑顔で、僕はご飯3杯食べられます(^o^)/

とっても楽しい夜でした!!

またやりましょう!

 

 

 

 

 

 

アフターマッチング

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-リプレカフェ, 出会いの場, 婚活パーティー 東京