出会いの場

いい大人がどうでもいい話をし続ける出会いの場

2018/08/27

 

昨日は、「僕んち」のはじめての会。

今まで「僕んち」に一度も参加したことがない、初参加の人だけが集まってみんなでワイワイ。

本当は4:4のはずだったのですが、お申し込みがいっぱいで勢いあまって5:5にプラス僕で、計11人で大騒ぎでした。

 

とはいえ、

はじめ部屋に入った時のみなさんは、かってが分からずに大人しかった。

乾杯をしても

「どんな話をするんですか?」

なんて不安げな表情まで。

別にトークテーマも何もなく、ただ知らない男女で集まって、僕と一緒にワイワイしましょうというノリが不安で仕方がないらしい。

 

でもね、

言ってるじゃないですか。

本来、知らない男女が集まってみんなでワイワイするのって、それだけでも楽しいことなんですよ。

みんな「婚活」ばっかして、異性と向き合うことを改まっているから忘れていたかもしれませんが、損得勘定なしの男女が集まってみんなでワイワイするのって、すごく楽しいことなんですよ。

 

緊張していたのも最初の10分だけで、それからはみんなで、まぁ正直なんの役にも立たないようなくだらない話を延々と

韓国では誰もマッコリなんか飲まない話とか、

僕に似ているおかしな社交ダンスの先生の話とか、

サウジアラビアのビニール袋の取っ手は小さい話とか、

僕のボディシャンプーは息子と同じ赤ちゃん用だという話とか、

担任の先生宛の暑中見舞いをプロマイドにしちゃうタレント小学生の話とか、

人生ゲームって誰が勝者なんだっけ?みたいな話とか、

たまにはちょっと恋バナで、

女性が男性を好きになっていくプロセスの話とか、

不思議な出会い方をして結婚まで進んだRepre(リプレ)の会員様の話とか、

もう本当に、ただただみんなでワイワイと話している感じ。

 

でもですね、

この感じ、

知らない男女が集まっているのに、そこには緊張感もクソもなく、みんなで爆笑しながら話しているこの感じ、

これって本当になんか楽しいんですよ。

いい大人が、なんの目的もなくただただワイワイしているのって、それはそれで楽しいんですよ。

マルだのバツだの付け合うのではなく、みんなでワイワイ話す時間ってすごく楽しいんですよね。

 

21:30までの予定だったのも、あっという間に22:00になりみんなは帰路に向かいました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

と、思いきや誰からともなく

「2次会行きません??」

みたいな話になり、僕は「僕んち」のお片付けがあったので部屋に戻りましたが、みなさんは夜の街にサラッと消えていきました。

 

今朝になってみなさんから

「やっぱなんか出会いは楽しいですね!」

「婚活だったらたぶん会わないような男性とも、ああやって話をするとすごく親近感湧いて楽しかったです」

「最近、新しい出会いが億劫になっていたのですが、昨日は久しぶりに面白かったです。また遊びに伺います!」

って嬉しいラインをいただいて。

 

ただ、

みなさんたぶん気付いていないと思いますが、一番しゃべって、一番笑って、一番楽しんでいたの、

たぶん僕です。

あー楽しかった!

毎日やろうかな(笑)

 

 

ということで

「僕んち」餃子の会 8/28(火)あと1名
やばい、これホントに楽しみ!

「僕んち」飲み部 8/31(金)あと3名
29歳のチャーミングな女性が企画の飲んだくれ集会

「僕んち」ビジネス会議 9/1(土)あと3名
楽しく仕事をしたい人は集まれ!!

「僕んち」映画部 9/2(日)あと4名
作戦会議から上映会から懇親会まで繋がる出会いの最強コンボ

「僕んち」ボルタリング部 9/8(土)あと5名
これ何気に僕が興味あるので、実践会も僕参加します!

各回の詳細や参加予約は、こちらの記事をご覧ください。

 

そしてさらに、

来週火曜(か水曜)には、新しい企画をまた発表しますのでお楽しみに!!

 

 

婚活は婚活でいいと思います。

ただ、

婚活ばかりして疲れてしまったり、人と出会うことが苦手になってしまっているのなら、そん時は無理して婚活するのはやめましょう。

本来、知らない男女が出会って話をするのって、とても楽しいことなんです。

普段出会わないような異性と一緒にワイワイ話をするのって、すごく楽しいことなんです。

そんな楽しい時間の中にあなたの自然な笑顔があって、そんな笑顔の先に素敵な出会いがあったりします。

 

異性との出会いを楽しみましょう。

マルバツ付け合うんじゃなくて、損得求め過ぎるのではなくて、異性との出会いを楽しみましょう。

 

「僕んち」は、知らない男女が集まって、僕と一緒にワイワイ楽しく過ごせる場所。

婚活に疲れてしまったり、人との出会いが億劫になっているあなた、ぜひ気軽に遊びにいらしてください。

「僕んち」のトイレが、無駄に広いということをお見せします。

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場