Repre(リプレ) 出会いがない 結婚したい 結婚できない 自信がない 不安 村木大介 結婚するには 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

なぜRepre(リプレ)は新しいシステムに変えたのか?

2015/07/03

 

ドン雲りの東京地方

今週はこんな感じのお天気らしいので、おしゃれを楽しんだり、良い本を読んだり、いつもより笑顔を増やしてみたり、明るく元気になるようなこと、どんどん取り入れていきましょう!

お客様様をスタバで待つの図

DSC_1399

 

昨日から始動した、新しいRepre(リプレ)のシステム。
↓ ↓ ↓ ↓
https://repre-blog.com/post-9283/

 

ご登録の際に、理想のお相手をお申し付け頂き、少しだけお待ち下さい。

ご登録についてや、お待ち頂いている期間、料金は一切かかりません。

理想のお相手が見つかり次第、すぐにご紹介します!

実際に出会えた後に料金を頂きます。

ご成婚までの道のりは、全力でサポートします。

という、とっても簡単なシステム。

 

今までの結婚相談所のように

「とりあえず入会金は頂いて」

「出会いがあるかは別として月の会費も頂いて」

「イイ出会いがあったらさらに料金頂いて」

というのとは、まったく違うシステムになります。

 

なんでまたこんなシステムをはじめようと思ったのか、今日はそこだけお話しさせて下さい。

 

結婚を希望している独身の方々

 

今、日本にはたくさんの独身の方がいらっしゃいます⇒約1800万人(20~44歳)

そのうち、男性の約6割、女性の約5割は交際相手がおりません⇒約1000万人

この1000万人のうち、9割弱の方は「いつか結婚したい」と考えています⇒約900万人

(H22年「国勢調査」「出生動向基本調査」より)

 

ここから先は、正式なデータでは無いのですが、この900万人のうち結婚相談所を利用しているのは60万人程度。

街コンやパーティー、出会い系のアプリなどを利用している人も、多くて300~400万人程度と言われています。

 

つまり、

「独身で、パートナーがいなくて、でもいつかは結婚したいと思っているけど、婚活サービスとかはまったく使っていない人」

って、400万~500万人はいると想定されているのです。

 

 

結婚を考えている独身の方の多くは、「出会いがない」って言いながら、特に何もしていない

 

「結婚はしたいけれど出会いがない」と言いながら、

婚活サービスがいろいろあるのは知っているけど、何をしたら良いか分からない

婚活サービスにチャレンジして失敗したら凹むから、とりあえずジッとしている

失敗するかもしれないチャレンジに、お金かけるなんて絶対イヤ(確実にうまくいくならかけるけど)

というお考えで、「とりあえず今は何もしないでおこう」「そのうち本気で困ったら考えよう」と思っている方が、かなり多くいらっしゃるという事。

 

でもですね、

出会いがなくて不安だけど、その具体的な解決策はない

と言うならば、ぜひ早めにチャレンジしてほしいのです。

婚活サービスに。

 

だって、このままだと、出会いはどんどん厳しくなっていきますから。

 

 

お客様の想いと、運営側の思い

 

ただそうした時に、

「うまくいくかどうか分からんものに、高いお金かけてやるのはちょっとね。

お金とるんだったら、結果にコミットして下さいよ」

という、みなさんの気持ちと

「結果にコミットはできませんが、頑張ってサポートはするので、活動費だけは下さいよ」

という運営サイドの気持ちに、大きな隔たりがあるのです。

 

結果にコミットしてくれるなら、料金は払っても良いと考えるお客様

結果はコミットできないけれど、環境は作るので、その利用料を頂きたい運営側

そもそも、このズレが婚活サービスが世の中に大きく広がらない原因。

 

でしたら、一度お客様の要望にグーッと近いづいちゃおうかな。

というのが、今度のRepre(リプレ)の新システムなのです。
↓ ↓ ↓ ↓
https://repre-blog.com/post-9283/

 

 

 

 

結婚を願うあなたをサポートします

 

僕は、結婚をしてみてホントに良かったと思っています。

子供がウチを選んで生まれてきてくれたことに、心から感謝しています。

僕はみなさんに、結婚を心から勧めたいと思っています。

 

経営のプロかと言われればまだまだですし、マーケティングの知識なんて全然かもしれません。

けれど、結婚を願う方々の気持ちを理解し、その為に一生懸命サポートすることなら、僕は誰にも負けることはありません。

 

 

結婚をしたいと考えているけれど、なかなか思い通りにならないあなた。

あなたが参加しやすいようなシステムも作りました。

あなたの力になれるよう一生懸命頑張ります。

まずは参加して下さい、出会いの場に。

そんな想いで、今回の新しいシステムを作りました。
↓ ↓ ↓ ↓
https://repre-blog.com/post-9283/

 

 

 

あなたのその一歩が、きっときっと、これからの日本を支えることになります。

日本にあと1つの夫婦が、あと1つの家族がうまれるよう、僕はあなたを一生懸命サポートいたします。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚したい, 結婚できない, 自信がない, 不安, 村木大介, 結婚するには, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較