Repre(リプレ) 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

本日Repre(リプレ)はリニューアルです!

2015/07/02

 

本日7/1

Repre(リプレ)のシステムがリニューアルいたしました。

といっても、いつもこちらのブログをご覧頂いている方はご存知の、アフターマッチングサービスをRepre(リプレ)のメインシステムに変更した感じです。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/index.html

 

で、本日の明け方にウェブサイトもリニューアルされているのですが、

作った本人が言うのもアレなんですけど・・・

 

いろいろ記載し過ぎて、なんだか分かりづらい(^_^)

 

ということで、これから何日かかけて、少しずつウェブサイト内の文面が変わっていきますので、その辺の変化もお楽しみ下さい(笑)

※メインのシステムは変わりません!!

 

 

今回のシステムは、言葉にすると実はすごく簡単なので、こちらのブログで補足説明させて頂きます。

今回の新システムは、

僕に、「こんな人がいたら紹介して」って言っておいて頂ければ、それにヒットするお相手が見つかり次第、すぐにご紹介します。

という、それだけのことなのです。

 

ちまたにわんさかある結婚相談所と、何が違うのかと言えば

理想の相手と会えるか分からないのに、入会金とか頂きませんよ。

理想の相手が現れるのを待つ間に、月会費とか頂きませんよ。

けど、いろいろご相談などある時は、いつでも無料で伺いますよ。

男性も女性も、村木が直接お会いしてご説明をしているので、お人柄の良い方だけをご紹介しますよ。

村木って、結婚に関しては、かなり真剣にみなさんのサポートしますよ。

 

ということなので、

ご登録を頂くことのリスクは一切なく、良い出会いがあったり、ご成婚まで進んだり、嬉しい時だけ費用頂きますね。

っていうシステムなのです。

 

この600文字で済む事を、ウェブサイト13ページにしたのですから、そりゃ話が分かりづらいってもんです。

話しの長いオジサンは嫌われると分かっていたのに、自分の頭の中身を全部吐き出してしまいスミマセン(^_^)

 

 

 

このシステムは、4/11からこちらのブログだけで先行スタートしており、2ヶ月ちょっとで

【女性】

41

 

【男性】

30

名のみなさまがご登録済で、すでに7組のカップルが、現在ご成婚に向けて交際中です。

 

双方の間には、必ず僕がいますので「相手はどう考えているんだろう?」なんていう不安もご相談頂ければ、

僕がそれとなくお相手に「ねぇねぇ最近調子どうですか?」なんてリサーチをして、

「お相手はこんな感じで考えてるので、これからはこんな作戦で行きましょう」なんて悪巧みご相談もできるのです。(これは、交際中の方にはかなり好評!!)

 

 

結婚はしたい

けれど日常に良い出会いは無い

だから婚活サービス使いたいけど、相手の身元がちゃんとしてないと不安

しかも、良い出会いがないのにお金払うのなんて絶対イヤ

 

こんなあなたは、今すぐご連絡下さい。

ご登録頂くことのリスクはなく、身元や素性の安心な理想のお相手と、無駄な料金は一切使わずに出会うことができます。

しかも、あなたの背中は僕がしっかり支えますので、安心してお相手探しして下さいね。

 

 

7/2~7/4早朝深夜以外は、ご説明会とお見合いの立ち合いがビッチリ入っております。

「まずは無料でご相談」の方は、ぜひお早めにお問い合わせ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

たくさんの方にご登録頂ければ、それだけたくさんの出会いが生まれます。

そのたくさんの出会いの先に、幸せな夫婦が誕生します。

その夫婦が、その家族が、これからの日本を支えていくと僕は信じています。

みなさんの出会いを一生懸命サポートいたしますので、ぜひご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較