出会いがない 出会いの場 出会う方法 出会い 場所 婚活パーティー 東京 好かれる 人に好かれる 好かれる人

今よりもっともっと、良い出会いが見つかる方法

 

先日、IBJ(日本結婚相談所連盟)の主催する婚活パーティーにお邪魔してまいりました。

発見につぐ発見で、いろいろなアイディアが思いついてしまったので、近日公開!!

近日とは、3日から30日と、かなり幅広くお考えください(^_^)/

DSC_1465 (1)

 

昨日のブログで、

身の周りの人と良い関係が築けないのに、新しく出会う人と良い関係を築こうとするのは、ちょっと難しくないですか?

というお話をいたしました。(「出会いの場は、日常の延長線上にあります」のお話し)

 

身の周りの人と良い関係を築くことができないから、新しく出会った人とも良い関係になれないって、考えてみればあたりまえのことなんです。

ならば、どうやって良い関係を築くのか?

 

あなたが好きなお店とか、常連になっているお店って、どんなお店ですか?

置いてある商品が良い、スタッフのサービスが良い、他にはない独自の価値がある、etc・・・

そういった、「あなたを喜ばせてくれる、満足させてくれるお店」を好んでいるのではないでしょうか?

 

良い関係とは、簡単に言うとそういうこと。

あなたが発する何かを、喜んでくれる人と良い関係が築けるのです。

 

 

良い関係が築けない人のパターンは大きく2つ

1つは、

「自分が何かを発する前に、人が何を発してくれるかを期待してしまう人」

相手に喜んでもらおう、楽しんでもらおう、という意識や行動が無く、人が自分に何をしてくれるのかばかりを求めてしまうということ。

そしてもう1つは、

「誰かれ構わず、みんなに喜んでもらおうとし過ぎる人」

あなたが発するものは、ある人からは喜ばれても、ある人からは喜ばれません。

喜んでもらえないことに過剰に反応し、自分本来の姿じゃないことまでバタバタとやろうとしてしまうと、何の特徴もないあなたになってしまい、結果誰からも喜ばれなくなります。

 

 

あなたから発すること。

誰からも喜ばれることを期待しないこと。

それだけを忘れずにいれば、あなたと良い関係を築きたいと思う人はどんどん集まってきます。

 

 

 

出会いの場で、良い出会いを見つける方法

全員から気に入られることを考える必要はありません。

あなたが人を喜ばせることができるのは何かを考えましょう。

ルックスで、人を喜ばせることができるなら?

笑顔と雰囲気で、人を喜ばせることができるなら?

あなたが培ってきた知恵や知識で、人を喜ばせることができるなら?

楽しい会話で、人を喜ばせることができるなら?

それを考えて、それが披露できるような出会いの場に行けば、今よりもっと良い出会いが見つかりやすくなることでしょう。

 

 

「人を喜ばせることなんてできない」と思っているあなた。

大丈夫。

あなたにも、必ず人を喜ばせることができるウリがありますので。
「自分のウリの見つけ方」のお話し)

 

それでも、どうしてもウリが見つからない、ウリは見つかるけれどどう発したら良いか分からない、そんな方は今すぐご連絡下さい。

あなたのウリを見つけて、整理して、発する方法を作るのが、僕の得意技。

そう、僕のウリなのです(^_^)/
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-出会いがない, 出会いの場, 出会う方法, 出会い 場所, 婚活パーティー 東京, 好かれる, 人に好かれる, 好かれる人