未分類 結婚できない 出会いがない 出会いの場 出会い 場所

出会いの場は、日常の延長線上にあります

 

かすみがかかるほど気温上昇中の東京地方。

僕の友人も、バタバタと脱水症状や熱中症で具合を悪くしています。

「今まで平気だったのに、平気じゃなくなる」

その状態を、別名アラフォーと言いますので、充分注意して安全策でお過ごし下さい(^_^;)

 

新宿アイランドタワーの事務所より

DSC_1472

 

「良い出会いがない」「イイ人と出会わない」

そもそもあなたにとっての「良い出会い」や「イイ人」は、それほど数が多いものではありません。
「良い出会いなんて奇跡」のお話し)
朝の山手線にあなたの理想の相手は1人いるかいないか」のお話し)
クラスにいる20人の男性でイイ人は1人しかいない」のお話し)

ですので、そういった出会いに巡り合うには、少しでも新しい出会いの機会を増やすことが大切です。

 

ただですね、最近どうも気になる事が・・・。

 

良い出会いって、日常の良い人間関係の先にあるものですよね?

毎日触れ合っている人達との良い人間関係があって、その毎日の延長線上に新しい出会いがあります。

そして、その新しく出会った人といつも通りの良い人間関係を築いた時に、それがあなたの理想とする「良い出会い」であったり「イイ人との出会い」に変わったりするということです。

 

身の周りにいる人と良い人間関係を築かず、新しい出会いだけを「良い出会い」にしようとするのは、絶対無いとは言えませんが、さすがにちょっとキビシイかと。

それは、普段まったくトレーニングをしないまま、マラソン大会に出場して自己ベストを目指すようなもの。

絶対ないとは言えませんけど・・・。

 

日常の人間関係の先に、理想のお相手との関係が生まれる。

極々あたりまえのことなのですが、どうも最近「出会い」を特別なことと考えすぎている方がいるようです。

 

出会いの場には積極的に参加しましょう。

ただ、そこで披露されるのは、あなたの日常での人との触れ合い方であり、それ以上のものを披露することはできません。

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-未分類, 結婚できない, 出会いがない, 出会いの場, 出会い 場所