*

結婚相談所で結婚をするということ

公開日: : Repre(リプレ), 結婚相談所 東京


 

昨晩、ご成婚を迎えた男性会員様が、お相手の女性と一緒に弊社まで遊びにいらっしゃいました。

いや~毎回思うのですが、この瞬間はたまらん!(^^)!

せっかくですので、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイランドタワーのシンボル前でパシャリ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

男性会員様は40代中盤、お相手の女性は10歳下。

お写真をお見せできないのが残念ですが、お相手の女性はほんとに穏やかな笑顔をされた美人さん。

ただでさえ、40歳過ぎの男性が結婚できる可能性は2~3%と言われている中で、

ルックスは普通、ご年収も普通な40代中盤の男性が、こうして10歳も歳下の美人さんと出会い結婚するなんて、こんな奇跡が起きるのが結婚相談所です。

 

ただ、この男性会員様、超ラッキーで奇跡を呼び起こしたわけではないんです。

奇跡を呼び込むだけの、日頃の言動があったのです。

 

ルックスは普通、ご年収も普通(なんどもスミマセン)なこの男性。

ただ、この男性が優れている部分は、とても実直で謙虚なところ。

真面目なだけの男性なら世の中たくさんいらっしゃいますが、この男性は、そこに「謙虚」というストロングポイントがついてくるんです。

 

男性って、特に40代も中盤を迎えたような男性って、見栄とプライドの塊で頭がカタくなっているか、もしくは、諦めが多くなり何も考えていないか、どちらかに偏る方が多いのです。

さらに、「俺は」とか「普通は」みたいな思い込みも強くなる傾向があります。(僕もかなりそうですが・・・)

ところが、今回ご成婚を迎えたこちらの会員様。

この会員様は、ほんとに穏やかで謙虚。

困ったことがあった時や、分からないことがある時に、知ったかぶったり、意味不明に強気になったりせず、分からないことは分からない、助けてほしい時は助けてほしいと、素直にまっすぐ言える方なんです。

僕は、この会員様より年齢が一つ下なのですが、そんな僕にもまったく躊躇なく「どうしたら良いだろう?」ということをまっすぐご相談なさるんです。

 

女性のみなさんにはお分かりづらいかもしれませんが、これがまっすぐにできるオジサンってあんまりいないのですよ。

前向きでありながら柔らかく謙虚な姿勢をお持ちという、40代中盤の男性には珍しい素敵な魅力をお持ちの会員様でした。

そんな素敵な魅力があり、その魅力に気づいてくれる素敵な女性がいたということです。

 

みんな誰でも、光り輝く部分は持っています。

けれど、その輝きを分かるように放って、まったく知らない誰かに気付いてもらうのって、とっても大変なことです。

 

みなさんの光り輝く部分を、たくさんの異性に放つことができるのが結婚相談所。

ルックスが素晴らしいとか、誰が見ても分かるような魅力を持っているとか、そんな分かりやすいものじゃなくても、あなただけが持っている輝きをどうやってアピールするのか、一緒に考えてまいりましょう。

その輝きを感じてくれるお相手が、きっとどこかにおりますので。

 

ITKWさん

このたびはおめでとうございます!!

この先の結婚生活、何かお困りのことやご相談ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!

折々の嬉しいご報告もお待ちしております!!

いやー良かった!!

本当に本当におめでとうございました!!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

村木大介はこんな方のお役に立ちます

  京王プラザホテルは、まだまだサクラが満開です! って、これサクラですよね?

記事を読む

なぜあなたは人の良いところを見つけられないのか

  定期的にお伝えしておりますが、 朝は気持ちがえぇのぉ~ 早起きはえぇ

記事を読む

世の中の何%が独身でいるのか?

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所REPRE(リプレ)です!

記事を読む

結婚するには、今日は何をしましょうか?

  ムヒカ元大統領のフィーバーが続いていますね。 本日は、新宿の紀伊国屋さんに

記事を読む

朝の山手線に、あなたの結婚相手は乗っているのか?

  7/1~スタートしたRepre(リプレ)の新システム「マッチングメンバー」

記事を読む

結婚するには、こんな柔らかい考えも必要

  先日お伝えししました、 「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方

記事を読む

タモリさんが笑っていいともを去って2年2ヶ月

  さてさて、 5/3に74.2kgからからはじまった僕のダイエット計画。

記事を読む

初対面の人と接するのが苦手じゃなくなる方法

  明日から暑くなるようなので、 苦手な人は体調気を付けて。 得意な人は

記事を読む

「400戦無敗の女」~お見合いからご成婚まで~

  日曜の夕方、いつもはものすごい人通りの霞ヶ関駅の通路は、ひとっこひとりいない。

記事を読む

自分のあたりまえを相手に押し付けるとどうなるか

  いや~気持ちの良いお天気 BBTB(ビル・ビル・太陽・ビル)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑