Repre(リプレ)

2018年Repre(リプレ)のテーマは

2018/01/01

 

あけましておまでとうございます。

本年も、みなさまに良い出会いがあるよう一生懸命サポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

さて、昨年のRepre(リプレ)は

「あたりまえをなくす」

ということをテーマに、「普通は」とか「今までは」とか「みんなは」とかそういうことに縛られずに、モノの本質を見て原点に立ち返って何をするべきか考え、いろいろな企画をたてたり、独身のみなさまへのサービスを提供したりしてまいりました。(昨年の振り返り

 

そして、今年2018年のテーマですが、それをお伝えする前にちょっとお話を。

 

過去に何度もこのことをお伝えしておりますが、

僕は、結婚相談所の経営者という立場ではありながら、結婚をするかしないかはどちらでもいいと思っています。

ただ、ひとりぼっちになって孤立することだけは良くないとも思っています。

人はひとりで生きていくことはできませんので、今のご家族や、今所属していている会社、それらの繋がりを断たれたとしても、あなたとしっかり手を取り合って協力してくれる人が近くにいることは大事です。

なので、そういった仲間がたくさんいる人は結婚をしてもしなくてもどちらでも良いと思いますし、逆にそういった仲間があまりおらず60歳70歳になった時に孤立するイメージが湧いてしまう人は、ちょっと頑張ってでも結婚というカタチをもってパートナーを作ることも大切かと思います。

 

なので、

今、独身でいるあなたに考えてもらいたいことがあります。

 

結婚を考えているのなら、そのお相手を見つけるためにたくさんの人に出会いましょう。

あなたはどう考えていたとしても、相手から見た時に「年齢が若い相手」というは大きなメリットになりますから、今すぐ行動をしましょう。

そして、

結婚をするかしないか迷っているなら、それをジャッジするためにたくさんの人に出会いましょう。

考え事って、自分の頭の中だけでグルグル考えていてもなかなかその答えは見えてきませんから、自分と違う考えや価値観を持っている人と触れていくことが大事です。

また

結婚をしないと決めているのなら、協力して生きていく仲間を作るためにたくさんの人に出会いましょう。

上述の通り、人と繋がりを持って協力して生きていくことは大切で、そういった仲間は大いに越したことはことはないですから、これもまた自分と違う価値観の人にいっぱい触れることが大事です。

 

つまり、

結婚をするにしても、結婚するかしないか考えるにしても、結婚をしないにしても、

自分と違う価値観や考えを持った相手と、たくさんたくさん出会うこと

これは、あなたにとってとても大事なことなんです。

今のあなたが、今と同じ発想で、今と同じ行動をしていたら、2018年のあなたに成長も進歩も変化もみられないでしょう。

 

たくさんの人に出会って、たくさんの話を聞いて、たくさんの話をしていきましょう。

あなたの頭の中だけで考えをガチガチにまとめ、「思い込み」や「決めつけ」にまみれて歳を重ねていくのはすごく危険なこと。

そんなことしたら、人と協力してなんか生きていけないですから。

自分と違う考えの人はいっさい受け入れられなくなったら、あなたは完全にひとりぼっちになりますから。

 

ということで、前フリが長くなりましたが、2018年Repre(リプレ)のテーマは

たくさんの人に会いましょう

ということ。

 

それが、イコール婚活じゃなくてもいいと思います。

時間を使って、労力を使って、お金も使って、あなたの描く未来を築く為に、たくさんの人に会いましょう。

 

Repre(リプレ)は、

結婚相談所Repre(リプレ)として、結婚相手を求める人同士が出会える場を提供してまいりました。

そして昨年から

「僕んち」という、婚活を離れ、人と人とが気軽に出会える場を作ってきました。

さらに年末から

「スナック村木」として、これだけいろいろな出会いの情報を持っている僕と、もっと気軽に出会ってお話ししましょうという場を設けてまいりました。

で、

2018年は、また新しい企画発射します!!!

たぶん、1月中にはみなさんにお伝えできるかと。

世のなかにまったくない出会いのサービスを、ドドンと発射しますのでご期待ください。

 

昨年のブログにも書きましたが、僕は日本の結婚相談所のスタッフのなかで、一番たくさんお客様と触れ合っていると自負しております。

たくさんのお客様に出会い、たくさんのお話を伺って、たくさんのアイデアももらい、たくさんの企画をたててきました(失敗企画もたくさんwww)

今年のRepre(リプレ)のテーマは、

たくさんの人に会いましょう

です。

みなさんにお伝えするだけではなく、僕も今まで以上にたくさんの人に出会い、思い込みや決めつけて頭がガチガチにならないよう、笑顔で楽しく頑張ってまいります。

そうそう、

みなさんも本当に、笑顔で楽しく行きましょうね!

そのためには健康も大事。

健康でいるにはストレスがよくないので、ストレスがたまりそうな時は発散しに来てください!

 

ということで、2018年のRepre(リプレ)は、

みなさんが笑顔いっぱいで、たくさんの人に出会えるようなサービスをどんどん作ってまいります!

ただ、

出会いの場が苦手だったり、初対面の人と出会うことに不安を感じる人もいますよね。

そんな人は、まずは僕と繋がりを持ってくれれば、いろいろな人と出会えるよう個別にサポートいたしますので、人と出会うことが不安ならばまずは僕と出会いましょう!

たくさんの人と出会えること、僕も楽しみにしております!

お正月誰もいないだだっ広い事務所で、46歳のおっさんがはしゃぎながらあなたをお待ちしております!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)