*

出会いの場に行けるか、行き続けられるか


 

最近、新宿でこんなバスが走っているのですが、ひとつ気になることが。

それは、このバス異常にスピードが速いんです。

もうちょいゆっくり走った方が風情があるような(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

身体がプヨプヨだから鍛えようと思っても、やりはじめはツライことだらけ。

けれど、それを諦めないで鍛え続けていると、ある時ふと引き締まった感じを実感することができて、そこを実感できればやる気も湧いてくるので、そこからは身体もどんどん引き締まってくる。

 

志をもって起業をしても、はじめはうまくいかないことだらけ。

けれど、それを諦めないで試行錯誤続けていると、ある時ふと軌道に乗り始める感じを実感することができて、そこを実感できればやるべきことも明確になり、そこからは会社もどんどん伸びていく。

 

何でもそうですが、

何かをしようと思った時に、まずはそれを実行に移せるかが最初のポイント。

そして、

やりはじめてもツラいばっかりなのに、、それでも続けることができるかが次のポイント。

さらに、

なかなか効果が見えなくても続けて、小さな手ごたえを感じられるかが大きなポイント。

最後に

その手ごたえをもとに、その後にググッと前進できるかがポイント。

 

 

「出会いがない」「結婚できない」と不安を感じているあなた。

まずは、出会いの場に身を投じることがポイント。

そして、すぐにはイイことないけど、それでも行き続けることがポイント。

すると、コミュニケーションやトークの技術など、前向きに手ごたえを感じることができるので、その手ごたえをもとにその後ググっと進んでいきましょう。

 

「出会いがない」「結婚できない」と不安に感じている人のほとんどは、不安を感じているだけで、何も行動していません。

まずは、出会いの場に参加しましょう。

すぐにはイイことなんてないですけど、それでも参加し続けましょう。

行動し続けていれば、あるときふと急成長を感じる瞬間がやってきます。

そこまでくれば、後は目標までの道のりをしっかり歩いていけばよいだけです。

 

 

出会いがないと言い出してから早数年、あなたが今でも何も変わっていないのは、

最初の一歩を進んでいないから。

もしくは、

最初の一歩を進んでも、すぐに諦めてやめちゃうから。

もしくは、

行動はし続けても、「無理だろう」と思っているので手ごたえを感じないから。

 

 

まずは出会いの場に参加してみましょう。

そこで6か月間一生懸命続けてみましょう。

そこに必ず、その後に進む方向のヒントが見えますから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

出会いがないってとっても楽チン

  性格の不一致という言葉を良く聞きますが、 性格なんて一致するわけないやんけ

記事を読む

あなたの「出会いがない」を解決いたします

  あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リ

記事を読む

出会いの場でどうしても気になる事

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

あさって10/11のリプレカフェについて

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

“本当にコワい失敗”を避けるための、たった一つの方法

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

ゴールデンウィークのRepre(リプレ)は!

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

もらえたら与えるのか、与えてからもらうのか?

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

テレビ東京と結婚相談所Repre(リプレ)

  あちゃー 網だなに乗せたバッグに入っていたペットボトルから、下に座っている

記事を読む

あなたが出会いの場でやっている、ほんの小さな失礼

  先ほど新宿駅の山の手線ホームで、目の前に立っていた20代後半と思しき男性が。

記事を読む

許されるワガママと、許されないワガママの違い

  疲れた時や、パニックになった時に見せる顔が、その人本来の姿。 だったり。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑