Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

イヤイヤばかりで出会いがない人はイヤ

 

先日告知いたしました、

「自分の個性に合わせて、良い出会いを見つける方法」

について、告知翌日に残り1名様となったのですが、そのまま1名様空いております。

ご希望の方は、お早めにご連絡ください!

 

お盆はホテルのラウンジも比較的空いておりますが、Repre(リプレ)は大忙し!

今日もみなさまに良い出会いがありますよう、西新宿を走り回っております!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日、無料ご相談会にお友達と二人でお越しになったお客様。

そのお客様がこんなことをおっしゃっていました。

 

お相手の理想について、僕が

「お相手のおタバコはいかがですか?」

と伺ったところ、通常は「できれば吸わない方が」とか、「吸っていても構いません」というお答えが多いのですが、昨日のお客様は

「好きな人の煙は気にならないけど、好きじゃない人の煙はイヤなんです」

って。

あまりに素直すぎる回答に笑ってしまいましたが、でもそういうことですよね。

そういうもんですよね。

 

もちろん許容の範囲はありますが、好きな人がしていたら許せるけど、好きじゃない人なら許せない、そんなことってたくさんあるし、むしろそんなことがほとんどなのではないでしょうか?

ちょっと前のブログにも書きましたが(「価値観の合わない人と過ごす時間はムダ?」)、はじめから条件ありきでお相手探しをしようとすると、その視野は以上にせまくなるものです。

相手の持っている条件なんて、あなたとお相手との付き合いが深まればいくらでも変えることはできますし、上記の通り、付き合いの深さによってあなたの気持ち自体が変わることだっていくらでもあるんです。

 

昨日のお客様の結論は、

「なので、できれば吸わない人が良いですが、いい人がいれば絶対の条件ではありません」

と。

 

「すべてを許容せよ」ということではありません。

けれど、

許容できることと、できないことの区別がつかなくなってしまい、なんでもかんでも「イヤイヤ」になってしまっている人って、結構いるものです。

腹が出ていたらイヤ

ハゲてたらイヤ

マナーが悪い人はイヤ

清潔感の無い人はイヤ

ハゲてたらイヤ

話しが面白くない人はイヤ

身長は170cmないとイヤ

柔軟な考えの人じゃなきゃイヤ

ハゲてたらイヤ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

なんでもかんでもイヤイヤって言わないで、「それホントにそんなに大事なポイント?」っていうのを、いま一度見つめ直してみましょう。

 

Repre(リプレ)の無料ご相談会では、そんなポイントについてもお客様と一緒に考えております。

イヤイヤ言っていて、なかなかいい出会いがない方は、ぜひ一度あなたのイヤイヤを整理しにお越しください。

イヤイヤが「イヤ」くらいには絞れますから(^_^)

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京