Repre(リプレ)

息子の誕生日、Repre(リプレ)、「僕んち」

 

ここ最近、このブログのネタは「僕んち」のことばかり。

婚活の役に立つネタや、みなさんにいろいろお伝えしたいネタは大量にあるのですが、いかんせん大忙しでブログを書く時間がない。

今日なんか、こんなで大忙し。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そうです、8/19は息子のお誕生日。

昼間はお客様対応を信じられないくらい過密スケジュールでこなし、夜は家族みんなで晩御飯。

 

僕のなかには、ライフ&ワークバランスなどという概念はなく、24時間ライフだし24時間ワークで、その時にやりたいこととやるべきことをきっちりやるだけ。

仕事とプライベートの境界線なんかありません。

息子の誕生日を妻と一緒に祝うのは、僕にとって何よりも大切な時間なのでしっかりお祝いしてきました。

10年前の僕には考えられない発想ですが。(結婚とか微塵も考えていない僕の話

 

でも、今日僕から普通にラインでメッセージが届いている会員様も70人以上はいるはず。

だから、24時間ライフだし24時間ワークで、やりたいこととやるべきことをきっちりやってますから。

 

ということで、壮大な言い訳をしたうえで、今日も「僕んち」の告知を。

詳細は8/21にこちらのブログで公開しますのでお待ちを。

先に概要だけお伝えします。

 

8/25(土)「僕んち新人戦」

いくら気軽な出会いといっても、知らない人が集まるコミュニティにはなんか参加しづらいという方も多いはず。

8/25は「僕んち」に参加するのがはじめての方のみで開催します。

コミュニティは参加しづらいけど、この日はみーんなはじめてだから、みーんな条件は同じ。

「僕んち」で僕と一緒にワイワイ飲みながら、はじめて参加のみんなでワイワイお話しましょう!

 

8/28(火)「僕んち餃子会」

たまにはしっかりご飯でも、ということでみんなで餃子を作ってワシワシ食べましょう。

平日開催なので、匂いは抑えめに。

そのへんのさじ加減をコントロールするために、当日は調理師の女性(30代前半美人)が事前に仕込みをしています。

で、みんなが集まったら、みんなで包んで、ガンガン焼いて、ワシワシ食べましょう。

 

時間などの詳細は、明後日8/21に公開します。

今しばらくお待ちを!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

-Repre(リプレ)