*

どんな人生にするのかそろそろ本気で考えましょう


 

こんなに身体に入ってくると思うと、逆にちょっとキモチ悪い!(^^)!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

あのですね。

何度もお伝えしているのですが、結婚はしてもしなくてもどっちでもいいのです。(「結婚する自由、結婚しない自由」

結婚したい人は、相手を見つける必要があるので、その為に時間や労力やお金を使えば良いでしょう。

結婚したくない人は、充実したひとりの時間を作る必要があるので、その為に時間や労力やお金を使ったら良いでしょう。

 

自分の進みたい方向性を決めて、その為に行動しましょう。

これができれば、結果はどうあれ、なんやかんやで自分なりに納得のできる生活を送れるものです。

 

ただですね、メンドウなのは

「方向があるのに、そのために行動しない人」

結婚したいのに「今のままでいい」とか言って興味ないフリしてみたり、「フラれるのはイヤ」とか言って行動しない理由を作ろうとしたり。

結婚したくないのに「したいことがわからない」とか言って時間を無駄に使ったり、「みんながしてるから」とか言って無理やり婚活してみたり。

ホントは進みたい方向があるのに、その方向に進むのが大変だから逃げるために、いろいろ言い訳をして行動しようとしない人がいるんです。

 

結婚したいと思うなら、そこにはいろいろ大変なことがあるかもしれませんが、人と出会って、人を好きになって、人から好かれる自分になるよう頑張りましょうよ。

結婚しないと思うなら、実際にひとりで生活していくのは大変ですから、楽しみを見つけて、仲間を作って、ひとりぼっちにならないように頑張りましょうよ。(「生涯独身のひとりぼっちで生きるということ」

 

あなたの人生です。

昔みたいに、みんなと同じように歩いていれば将来安泰なんていう世の中ではありません。

自分は何がしたいのか?

その為に今何をしたら良いのか?

自分でいっぱいいっぱい考えて、行動しなくてはならない世の中です。

 

結婚するかしないかはどちらでも良いと思います。

けれど、

結婚するならするために、結婚しないならしないで生きるために、今何をする必要があるのか考えて行動しましょう。

 

あなたの人生です。

どんな人生にしていくのか、そろそろ本気で考えて行動しましょう。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

気になる人へのアプローチはこうしましょう

  忘年会シーズンの金曜日。 飲みすぎて事故など起こさないようにご注意を。

記事を読む

電車で隣に座った人を鬱陶しいと感じるあなた

  今夜は、お隣の野村ビルで楽しいイベントですって。 三井ビルでのど自慢の決勝

記事を読む

ヤバいよヤバいよ

  いや~あまりに暑くて、お客様と打合せをしていたカフェに、スマホを置き忘れました。

記事を読む

白馬に乗った王子様との出会い方~大人編~

  この台風が去ったら、またひと夏やってくると期待してます! 暑いの大好き!!

記事を読む

出会いがないなら、まずは軽めに発射してみる

  先日、新規の会員様のプロフィール写真の撮影に、久々に同行させて頂きました。

記事を読む

食べたいラーメンを選ぶように、結婚したい相手を選ぶ

  7/1~スタートしているRepre(リプレ)の新システム。 早速、ご登録の

記事を読む

出会いの季節4月のRepre(リプレ)

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

なぜ、たくさん出会いの場に参加すると良いのか?

  時間があったら会いましょうとか、 機会があったら飲みましょうとか、

記事を読む

初対面の人と話すのが苦手で、出会いの場に出ない

  楽しいことはあったとしても。「最近喜びはあったか?」っていうことだと思うんだよ。

記事を読む

44歳の僕

  昨日、ラインやメールの文章について書かせて頂きました(昨日のブログ) そし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑