Repre(リプレ)

倍返しだっ

 

夜の「おでん屋むらき」のために、午前中から仕込みに余念がない、いろんなとこで生真面目な僕。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こちらの記事では何度も書かせていただきましたが、

僕は、

入会金無料・月会費無料というシステムで結婚相談所Repre(リプレ)を経営し、

同時に、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の運営にも、

どちらもがっちり入り込んでおります。

 

おおまかに言うと、

結婚相手に対してこだわりの条件が明確であったり、ある程度共通のルールの中で進行するのが関係を深めやすかったり、そんな方には結婚相談所をお勧めしますし、

条件もそうですが人柄や空気感を大事になさったり、何度か会ううちに好きになれるような自然な出会い方が理想であったり、そんな方には独身の方専用の会員制コミュニティスペースをお勧めしますし、

どちらかをしっかり決める必要もないので、無理の範囲で出会いの幅を広げていくためにはどちらも利用していただければと思います。

いぜれにせよ、

どんな出会いがあるか分からないのに多額の入会金や月会費を払うような結婚相談所や、初対面の相手とチョチョッと話をしただけでマルバツを付け合うようなマッチングアプリや婚活パーティー、そんな今ある「婚活」にツラさや苦しさを感じている方のお力になれるように頑張っています。

どちらがいいとか、どちらがメインとかではなく、どちらも出会いを求める独身のみなさんのお力になれるよう一生懸命取り組んでおります。

 

なので、

みなさんの出会いに繋がると思えばなんでも力になりますし、ご相談やお困りのことがあれば365日7:00~23:00までいつでもお話を伺いますよ!

なんてことをみなさんにお伝えしているわけです。

 

そこまでガツンガツンに毎日頑張れるのには2つの理由があって、

ひとつは、

みなさんの出会いをサポートするのが楽しいということ。

僕は、もともとまったく結婚願望がなかったのですが、でもいろいろな女性との出会いは楽しんでいたら、たったひとりだけ結婚をしたいと思う女性に出会い、今では楽しく幸せに生活をしています。

人との出会いという素晴らしさを、身をもって体験をしました。

そんな中、結婚を強く希望しているのになかなかいい出会いがなかったり、異性との出会い自体が得意ではなっかたり、そのことに不安を抱えているような方がたくさんいらっしゃることを知っています。

僕が「出会い」の素晴らしさを体験しているので、そういった方々の力になれることに何よりもやりがいを感じて、そういった方々に喜んでいただけるのが何よりも嬉しいので、みなさんとあーでもないこーでもないと作戦会議をする時間や、みなさんと一緒にワイワイと過ごす時間がとても楽しいんです。

ワークライフバランスとか、まったく意味が分からずに毎日楽しく過ごしています。

 

そしてもうひとつは、

みなさんのギブを受けまくっているということ。

僕は、いつもこのブログで「ギブ&テイク」とかはクソだと違うと言っています。

テイクを求めたり、テイクを期待したりするのではなく、自分の持っているもので人に喜んでいただけるように向き合えば、そこに何かを戻してくれる人がいたり、お互いにギブをし合えるような人がいたり、そういった時にそこにすごくいい関係が生まれると思っています。

ギブ&テイクもクソですが違いますが、「相手が何かをしてくれたら自分もする」というテイク&ギブみたいなこと考えている人は、結婚なんてできないと思いますし、

ギブを考えずにテイクしか期待しないような人は、結婚できないどころか、どんどん孤立をしてひとりぼっちになると思っています。

僕はいつも、「まず自分に何ができるのか」を考えるようにしているのですが、僕のところに集まってきていただけるお客様は、そんな僕を超えるギバーばかりなのです。

必要だと思えば、大量に飲み物を買ってきてくれるし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日は飲もうとなれば、飲みきれないほど差し入れてくれるし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

器があった方がいいと思えば、頼んでもいないのに買ってきていただくし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

時間が分からないといえば、「なんか探してきます」って買ってきてセッティングまでしていただくし、

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これをしたいただいたところで、いい出会いがあるとは限らないんです。

差し入れをしたところで、特別な待遇もないし、明確なリターンもないんです。

でも、

それでも、

そんなことではなく、みなさんただただギブをくれるんです。

見返りなんて微塵も考えずに、ただただギブをくれるんです。

みんなでいい環境を作ろうと、ただただギブをくれるんです。

そんなたくさんの方に支えられ、そんな向き合い方をされ、僕が何もしないわけには行かないですよ。

自分からギブって言っておきながら、みなさんからさんざんのギブをもらっているんです。

そうしたら、ちょっと古くなりますが、僕がみなさんにできることは

倍返しだっ

たぶん使い方間違っているけど

倍返しだっ

どうやら4月に「半沢直樹2」が放映されるそうですが、その宣伝もかねて

倍返しだっ

 

あれ?

なんの話をしているんでしたっけ?

そうそう、なぜ僕が昼間からおでんの仕込みをしているのかといえば、

それが楽しいからと、

倍返しだっだから。

あれ?

なんの話をしているんでしたっけ?

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)