結婚するには

結婚するにはしっかり「あたりまえ」を

2015/02/21

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日は、代々木駅でちょいと打合せ。
この詳細は近日お伝えいたします!

う~ん曇ってますね~
布団が思いっきり干せるような
カラッと晴れる日が待ち遠しいですね!

DSC_0656

 

『だれが見ても肌が綺麗な人に
「普段どんなケアをしてるんですか?」
と聞くと、
「ううん、何にもしてないですよ」
と答えられ、ちょっとイラッとする』問題

 

この問題も、最近はやっと答えがでて
終息に向かっていますね。

そう、
誰が見ても肌が綺麗な人は
何もしていないのです
『特別な事は』

あたりまえにマッサージして
あたりまえに食事を制限して
あたりまえに向上心持って
それをあたりまえに繰り返している

特別な事は何もしていないので、
「ううん、何もしてないですよ」
と答えてしまい、
ホントに何もしていない人から
イラッとされてしまうのです。

 

あなたがもし
「変なニオイがしないですけど
普段何をしているのですか?」
と聞かれても、

あたりまえに風呂に入り
あたりまえに歯を磨いているあなたは、

「ううん、何もしてないですよ」
と答えることでしょう。

 

 

自分の目標ラインをどこに設定するか?
そのために何をするのか?
それを毎日しっかり繰り返す。

それがあたりまえになった時に、
あなたの魅力の1つとして、
周りの人達に伝わっていくものです。

 

 

「どうしてあの人は、
みんなから愛されるんだろう?
(顔が良いわけじゃ無いのに)

という人がいたらば、
その人の「あたりまえ」を知れば、
あなたにも取り入れられることが
きっとあると思います。

 

 

「理想の人からなかなか好かれない」
そんなあなた。

プラス1個の「あたりまえ」が、
あなたの魅力を120%に広げ、
今よりも幅広い人から愛されるようになります。

そのプラス1個は
「やる」あたりまえもあれば、
「やめる」あたりまえもあるでしょう。

 

プラス1個何をするべきか?
見当たらない場合はぜひご連絡下さい。

理想のお相手が何を求めていて、
あなたがするべきプラス1個は何かを
お教えいたしましょう!!

プラス1個のご相談はコチラまで

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚するには