Repre(リプレ) 結婚するには 結婚できない 結婚相談所 東京

「結婚できない」悩みや不安の、簡単な解決方法!

2016/02/10

 

昨日は、大雨の中、妻と義母と息子は3人でディズニーランドへ。(お父ちゃんはお仕事です)

たとえ一緒じゃなくても、息子の楽しそうな顔を見るのは、ホントにほっこりした気分になります。

 

ハロウィン期間で、ドナルドダックの予定だったのですが、妻から送られてきた画像は、なぜか若干チャイナ風に(^_^)/

1442504620415

昨日21:00過ぎに、会員様からラインでご相談を頂き(弊社では会員様のほとんどラインで繋がっています)、とある流れから「寛容な人」について話し合うことになりました。

何度かやり取りをしていたのですが、その途中で

「相手に寛容さを求めるだけではなく、私が周りの人を許して受け入れられるようになれば、もっとストライクゾーンが広がりますね」

って、返信が。

 

僕は、アドバイスを求められればしますが、よほどのことが無い限り指導みたいなことはしません。

もっと厳しく言って欲しいと言われることもありますが(村木のダメなところより)、説教みたいなこともほぼ言いません。

なぜならば、

会員様はみなさん分かっているから。

本当はどうしたら良いかって、分かっていらっしゃるんです。

もちろん気付いていらっしゃらない部分に関しては、アドバイスをする時はあるのですが、基本みなさん分かっているんです。

なので、僕は会員様になるべく自由に話して頂いています。

そうすることで、会員様ご自身でいろいろな気づきをされることがほとんどなのです。

 

 

悩みや不安がある時は、自分の頭の中だけで解決しようとしないで、まずは話しをしてみましょう。

話しをすることで、考えがまとまったり気づきがあったりで、いろいろな解決策は自分で見えてくるものです。

ただ、話しをする相手にはご注意を。

何かにつけてネガティブな方に引き込んだりする人にはしない方が良いし、あなたのいる環境をまったく理解できない人にしても意味はありません。

あなたのいる環境を理解していて、かつ、前向きな考えを持っている人にしましょうね。

 

モヤモヤ顔、不安顔では、あなたの魅力も半減。

悩みや不安はそのままにせず、どんどん話して相談して、解決策や行動策をしっかり見つけ、「よし、いっちょやったるぞ」な明るい笑顔で行きましょう!!

 

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚できない, 結婚相談所 東京