結婚したい

おい!今度それやったら許さんぞ

 

今日は、

昨年の年末に、ご成婚で退会をされた会員様の結婚式。

「生憎の雨ですが、『恵みの雨』ということで」

と、朝イチでラインを頂きました。

写真頂く前に、フェイスブックで先に見ちゃいました(^_^)

本当に素敵でしたよ!!

改めておめでとうございます!!!

 

そして、

また別の会員様から、入籍のご報告が。

指輪→ハラミ→指輪→トング

このリラックスした構図が素敵(^_^)/

改めておめでとうございます!!!

 

おめでとうラッシュのRepre(リプレ)が、次の「おめでとうございます」のために、今日明日も新宿を走りまわります!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

若くて美人だからって、それだけをウリにして結婚しようなんて、そりゃ無理ですわ。

そこに謙虚さや礼儀を無くしたら、どんなに若くて美人でも結婚なんてできません。

 

年収が3000万だからって、それだけをウリにして結婚しようなんて、そりゃ無理ですわ。

そこに謙虚さや礼儀を無くしたら、どんなに年収が高くたって結婚なんてできません。

 

美人だとか、年収が高いなんていうのは、出会うきっかけでしかないんですよ。

入り口のきっかけに過ぎないんです。

なのに、それがあることに踏ん反りかえって、一番大事な人柄に問題があるのでは結婚なんてできるわけがありません。

 

いや、できるかもしれません。

けれど、

若くて美人なのだけをウリにして結婚したら、3年後にもっと若くて美人な女性に持って行かれるのはあたりまえ。

年収3000万なのだけをウリにして結婚したら、3年後に年収4000万な男性に持って行かれるのは普通のことです。

 

結婚したいのではなく、幸せな結婚生活を送りたいのですよね?

ならばそこに必要なのは、今後劣る可能性の高い美しさや、今後何の保証もない年収ではなく、あなた自身の人柄。

人を思いやる気持ちや、人を大切に扱う心。

その人柄を無しで結婚しようなんて思ったって、そりゃちと難しい話。

仮にできたとしても、それを続けていくのは無理な話です。

 

考えればわかることなのに、そこがすっ飛んだまま婚活している輩がいる。

 

そう、あなたのこと。

今後、うちの会員様に失礼な言動をしたら、新宿アイランドタワーの20Fから「避難器具『オリロ―』」で吊るすぞ。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚したい