Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

結婚したい 出会いの場

結婚したいと思えるような相手と出会う方法

 

いやぁ久々の良いお天気!!

気持ちが良いですね。

それほど大きなニュースでは無いのですが、昨日の夜、弊社の事務所がある新宿アイランドタワーの前でロケをやっていて、ハリセンボンンのお二人がいらっしゃいました。

お二人ともニコニコで、チャーミングな方でしたよ。

以上(^o^)

 

新宿のカフェでお客様の到着を待っています!

DSC_1360

 

 

この絵の中には何人の人が隠れているでしょうか?

みたいなだまし絵ってよくありますよね。

845df1e1_zpsbd0a7cd0

書いてあるものは一緒なのに、見える人には見えるけど、見えない人にはまったく見えないとういうのがだまし絵です。

これって、その時の気分やテンションや集中力によっても、見える時と見えない時があります。

じっくり見ても見えないのに、ちょっと違うことやって、リラックスしてから見直したらすぐに見えたりとかも。

 

結婚相手って、そんな感じなのですよね。

相手の姿は変わらないのに、あなたのテンションで見方が変わったり、

相手の行動は一緒なのに、あなたの気分でその受け止め方が違ったり。

 

どんなに頑張っても、出会えない時は出会えないし、全然頑張らなくても、出会える時はサラッと出会えるし。

結婚相手との出会いって、そんなものなのです。

 

 

ただ、ひとつ言えることがあります。

 

だまし絵を見破るには、まずはだまし絵を見ること。

見破れようが見破れまいが、まずはだまし絵を見ないことには、見破ることはできません。

あたり前ですよね。

 

結婚相手との出会いも一緒。

結婚相手を見つけるには、まずは異性と出会うこと。

イイ人が見つかろうが見つからなかろうが、まずは異性と出会わないことには、イイ人は見つかりません。

 

宝くじに当たる必勝法は、宝くじを買うこと。

これも同じ考え方。

 

できるかどうかは次の問題であって、まずは対象物(人)を目の前にすること。

これがすべてのスタートなのです。

 

 

 

「結婚したいと思えるような相手に出会わない」

そうおっしゃる気持ちは分かりますが、その前に、異性との出会いはありますか?

それがあっての「結婚したいと思えるような相手との出会い」ですからね。

 

家で恋愛サイトを見たり、占い行ったり、やる事ないからウォーキングしている中には、「結婚したいと思えるような相手との出会い」は無いという、基本中の基本をもう一度思い返してみましょう。

 

さぁ明日は土曜日です。

どんな出会いを見つけに行きましょうか?

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚したい, 出会いの場