出会いがない

いい出会いがない人ってこんなこと考えてます

 

先日、打ちあわせにお越しいただいたカメラマンさんから、5周年のお祝いにって。

カメラマンさんからいただいたものを写真に撮るのって、かなり緊張する。

アングルや光の感じはいかがでしょうかwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

子供の頃、欲しいものが手に入らなくて人前でも泣き叫んでいたことがあるかもしれませんが、それはただの幼さ。

もの心ついて、欲しいものが手に入らないからって人前で泣き叫ばない、それがあなたの実状です。

 

20代の頃、イケメンに言い寄られていい感じになったことはあるかもしれませんが、それはただの思い出。

ここ3年、イケメンからのアプローチなんて無いならば、それがあなたの実状です。

 

キャバクラで、「わ~すごぉ~い」なんて持ち上げられたことはあるかもしれませんが、それはただの営業。

日常で、「すごぉ~い」なんて言われたことが無いならば、それがあなたの実状です。

 

過去の出来事や、たった一度の偶然、それを元に行動をするのなんて愚の骨頂。

行動をするのは今なのですから、今の実状に基づいて行動しなかったら、その行動策はあなたにとってベストな方法なはずがありません。

 

欲しいものがあった時、大声で泣き叫んでもそれは手に入らないし、

イケメンに出会った時、キラキラ色目使っても見向きもされないし、

出会ってすぐの女性に、自分の自慢話しても嫌われるだけなんです。

今のあなたがそれをやっても、いい思いなんてできないでしょうね。

 

時代は変わりますので、それにあった行動策を。

場面は変わりますので、それにあった行動策を。

いつまでも、過去の栄光や思い出に囚われていないで、今のあなたが何をしたら良いのか考え行動しましょう。

 

何をしたら良いのかピンと来ず、どう行動したら良いのか思いつかないあなたのために、いっしょに考える僕はいます。

いい出会いを見つけるのも結婚をするのも、あの時のあなたではなく、今のあなたですからね。

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない