Repre(リプレ)

みなさまへお詫びとお願い

 

お客様へ、お詫びとお願いがございます!!

使いまわしの写真で恐縮ですが、こんな顔でお願い。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今朝方、東洋経済オンライン様の記事で、弊社が掲載されております。

http://toyokeizai.net/articles/-/207509

おかげさまで、想定をはるかに上回るお問い合わせをいただいており、順次対応してまいります。

「想定をはるかに上回る」というのをもう少し具体的にお伝えすると、昨年1〜6月にいただいたお問い合わせ数を、記事のアップから4時間で上回るくらいwww

僕が20人いるくらいでちょうど良い感じとお考えください。

 

ということで、順次ご返答をさせていただきますが、少しお待たせしてしまう旨ご了承ください。

このブログ書く時間どうよ、というのもあるのですが、みなさまに一斉にお伝えできる方法として選択させていただきました。

 

新しくお問い合わせいただいたお客様、ならびに既存の会員様に喜んでいただけるよう、めっちゃくちゃ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

既存の会員様で、僕からの連絡が来ないなどございましたら、「このハゲ~」ってラインください。

 

追加

スミマセン、お電話がほとんど出られないので、ご連絡はお問い合わせフォームよりいただけると嬉しいです!!

https://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/sp/contact.html

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

-Repre(リプレ)