出会いがない

「もういい出会いはないかもしれない」という不安

 

昨日のブログで、

もっと出会いの場に出ましょう。

出会いの経験値を積みましょう。

そういう経験値を積むことで、いい出会いは見つかりやすくなりますよ。

というお話をさせていただきました。

 

そうしたところ、ある会員様から

「どんどん出会いの数を増やした方がいいことは分かるのですが、やっぱりいい出会いがないのが続くと気持ちは滅入るもんです」

なんていうラインのメッセージをいただきました。(会員様とはラインでやり取りをしています)

 

出会いの場に行っても全然いいなと思える人がいなくて、時間と労力とお金が無駄だと感じてしまったり、

たまにいいなと思う人がいても、自分は選ばれずにがっかりしてしまったり、

頑張っているのに報われないことが続くと、心も身体も疲れていってしまうのだとか。

 

分かります。

お気持ちは分かります。

「経験値」だと言えばそれは確かなのですが、それでもやっぱり報われないことをし続けるのはツラくなりますよね。

 

そこで二つだけ、ご確認&ご提案を。

 

ひとつは、

そもそも「報われない」ってなんのことでしょう?

ひとつひとつの出会いの場で、いい出会いがないのが報われないことなのか、

今こうしていい出会いがなくて、困りまくっているのが報われないことなのか。

報われないからって耐えられずに放りだしてしまって、そのあとに大きな問題を抱えることになるのって、とても怖いこと。

 

もうひとつは、

諦めなければ報われますから

報われないとすぐに諦めてしまう、だから失敗になってしまうんです。

理想通りにいかなかろうが、願いが叶わなかろうが、大きなダメージを食らおうが、それでも諦めずに一歩一歩進んでいけば、それは失敗ではなく経験になります。

ビジネスの世界ではよく言われますが、「成功の秘訣は諦めないこと」これが最強の手段です。

僕も、サラリーマンを辞めてこの事業で独立し、はじめの1年はまったく動きがなかったですし、2年目になっても生活できるレベルの稼ぎはありませんでした。

それでも、とにかく諦めないで続けていて、今こうしてたくさんの会員様にお越しいただくことができるようになりました。

やり続けることで、知恵が沸き、方法が思いつきます。

知恵が沸き、方法を思いついたときに、あなたの目指す方向が変わることもありますが、そうしたら変わった方向にまた一歩一歩進んで行けば、それはそれでいいですよね。

諦めないで続けていれば、失敗なんてすべて経験でしかなくなり、必ず報われる時は来ますから。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたの叶えたい未来はなんですか?

それを叶えるために、どんどんチャレンジをしましょう。

チャレンジをしてもなかなかうまくいかないし、ツラい思いをすることもありますが、それでも諦めないで続けましょう。

続けていれば見えてくるものがありますので、それを携えて、またどんどんチャレンジしていきましょう。

そうやって進んでいれば、必ず報われる時は来て、それまでの苦労や失敗は経験でしかないことに気づきます。

 

もう一度言いますが、はじめに描いた未来がそのまま叶うとは限りません。

諦めないで進んでいるうちに、目指す方向が変わる時はあります。

それは失敗でもなんでもないですから、またその方向に進んで進んでいけばいいんです。

 

いい出会いがない、結婚できない

そんな不安や悩みを抱えている人がたくさんいます。

今までいい出会いがなかったことは失敗じゃないし、うまくいきかけていた出会いがうまくいかなかったことも失敗ではありません。

諦めないで行動し続ければ、必ず見えるものがあり、報われる時はきますので。

 

失敗を恐れる必要はありません。

そもそも失敗なんて、経験でしかないんですから。

叶えたい目標や、目指す未来に向かって、どんどんチャレンジをしていきましょう。

上手くいかないことがあっても、それでも諦めないで行動し続けましょう。

どうしてもツラい時はちょっと休んで、また大丈夫になったら動き出しましょう。

諦めないで続けていれば、休み方さえ上手になってきますから。

 

いい出会いがない、結婚できない

それって、「今」そうなだけですから。

「今まで」ずっとそうでも、これからは違いますから。

諦めないで行動し続けていれば、必ず報われる時は来ますから。

 

止まってしまったらそこで終わり。

明けない夜はないし、抜けないトンネルもないことを信じで、諦めないでもう一歩もう一歩進んでいきましょうね。

 

あなたのことを励ますことしかできない時もありますが、あなたが不安を抱えているならば僕も一生懸命考えますので、無料ご相談会でも「僕んち」でもぜひ遊びにいらしてください!

それもあなたの大切な一歩ですから!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-出会いがない