出会いがない

出会いがない人とオシャレじゃない人の共通点

 

オシャレじゃない人っていますよね。

明らかに「なんで?」っていうコーディネートをしちゃったりする人。

 

先日、オシャレじゃない会員様と、オシャレについてお話をする機会がありました。

ご本人も、自分がオシャレじゃないことは分かっていて、そこが異性に好まれない要因の一つであることを認めていらっしゃるそうで。

ならば、なぜ改善を施さないのか?

「オシャレじゃない」状態から、なぜ抜け出そうとしないのか?

 

ご本人いわく

「洋服屋さんに行っても、何を選んだらいいのか分からない」

のだそうです。

 

洋服屋さんに行っても、何を選んだらいいのかわからないというのは、

洋服を見に行ったり、サイトを見たりなど、オシャレになるためのアクションはほとんどしない

洋服を見ていないから、それを着るとどういう姿になるのかなど、まったくイメージがつかない

イメージがつかないから、洋服を選ぶポイントが分からず何も選べない

選べないから、結局いつも同じ服を着ていてダサいまま

 

ならば、オシャレな人っていうのはどういう風に洋服を選んでいるのかというと、

ファッションに興味をもって、サイトやらお店やらをよく見ている

いつも見ているので、なんとなくどんな格好が素敵なのか、自分なりのイメージはある

イメージで買ってみても失敗することはあるが、その失敗を繰り返しているうちに、自分に似合うものや選び方が分かってくる

そういった経験の中から、素材やサイズ感なども詳しくなってきて、何を選んだらいいのか明確になってくる

 

ざっくりではありますが、オシャレな人とオシャレじゃない人とでは、こんな理由でどんどん差は広がっていくのかと。

・・・

・・・

・・・

これ、オシャレの話でしたが、出会いでも一緒ですよね。

いい出会いがない人って、オシャレじゃない人と共通点があるんです。

 

いい出会いがないのに、出会いの場に出ようとしない

実際に出会わないから、自分にとっての「いい人」も明確にならない

明確じゃないから誰を見てもピンと来ず、たまにピンと来る人がいても選ばれ方が分からない

出会いの経験値も上がらず、出会いがない状態が続いていく

 

・動かない

・たまに動いてもチャレンジしない

・チャレンジしないので経験値があがらない

・経験値が上がらないから、選べないし選ばれない

 

まずは出会いの場に出ましょうよ。

いいなと思う人がいたら近づいたり、いいなと思う人が近づいて来るような努力をしましょう。(努力の仕方を知りましょう)

それでも、なかなかいい出会いなんかないけれど、いろいろ工夫して出会いは続けましょう。

そういった経験値を積まないで、出会いの場から逃げちゃって、そんでもってあるときピュッといい出会いを見つけようなんて、そりゃ無理ってもんです。

 

出会いの場っていろいろありますから、どんな出会い方ならストレスなくやれるのか、これもいろいろ試してみましょう。

「婚活」って、初対面の相手とちょちょっと喋っただけで、その場でマルバツを付け合うような出会い方なので、出会いの場に慣れている人じゃないと、なかなかうまくはいかないもんです。

オシャレじゃない人が、カクテルドレスを自力で選べって言われたり、タキシード買って来いっていきなり言われたりしても、何をどう選んだらいいのかさっぱり分からないですもんね。

なので、

「婚活」にこだわることは無いですから、まずは異性との出会いを増やしましょう。

異性との出会いをどんどん経験して、自分からの近づき方や、相手から近づいてきてもらえる方法を、実践しながら学んでいきましょう。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

弊社では、「僕んち」という出会いの場があります。

ここは、マッチングなどは一切せずに、お互いの素性も明かさずに、ただ初対面の異性と一緒にワイワイ楽しい時間を過ごすだけの場です。

「僕んち」ですから、僕も必ずそこにいますので、出会いの場が苦手だったりする人も、人見知りしまくる人も、僕がサポートしますのでご安心を。

その日はマッチングはしませんが、もし「また会いたい」と思う人がいたらば、僕に言っていただければセッティングしますので、いい出会いもあるかもしれません。

「婚活」に疲れてしまったり、出会いの場がそもそも苦手だったりする方には、とても気軽に異性との出会いを経験していただける場所です。

 

近々の「僕んち」は、

4/20(土)19:30~21:30

「僕んち」カレーショップムラキ~ご成婚者様のご利益いただきましょう~

先月、弊社でご成婚を迎えたおふたりをお招きして、どうやって短い期間で関係性を築いて、「婚活」という出会い方から結婚まで進んだのか、根掘り葉掘り聞いてみようの会です。

男性は40代前半の高学歴さん、女性は30代前半の特殊資格者さん。

年の差8歳だったり、お互いに婚活市場では人気条件であったり、もう質問どころ満載のおふたりがお越しになりますので、「どうやったら結婚まで進むことができるのか」いっぱい聞いてみましょう!

前回、プロの調理師さんからカレーの作り方をレクチャーされた僕が、みなさんのために美味しいの作りますのでそれもご期待いただきながら、こちらの詳細ご確認のうえお申込みください!

 

4/21(日)18:00~20:00

「僕んち」私に会いに来て!

弊社の女性会員様のプロフィールを公開しておりますので、興味を持っていただいた男性はぜひ会いにいらしてくださいの会です。

婚活パーティーでもマッチングアプリでも合コンでも、通常の出会いの場は相手がどんな人なのかはほとんど分かりません。

相手が誰だか分からないところに出会いに行くのって、不安もあるし、損したくないなみたいな欲もありますよね。

なので、そこにどんな女性がいるのか分かっていて、その素性も分かっていて、その人に会いに行くっていうことなら、それが一番効率的なのかと。

結婚を希望している弊社の女性会員様が、勇気を振り絞ってプロフィールを公開してくれていますので、「ちょっと興味はあるから、まずは話だけでもしてみよう」と思っていただける男性は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!

ちなみに、当日は女性会員様がかんたんなおつまみを作ってくれていますので、そちらもお楽しみに!!

 

まずは出会いの場に出ましょう。

異性とふれあう経験をもっともっと積みましょう。

いきなり初対面の相手とマルバツ付け合うのって、経験値がある方だってすごく大変なのですから、出会いの経験値が少ない方がやったら、なかなかうまくはいかずにストレスにしかならないです。

まずは、出会いの場の経験値を上げることで、自分が何を求めているかもわかってきますし、自分が求められるためのテクニックを学ぶこともできます。

そうした経験を積み重ねることで、いい出会いをものにする精度は上がっていきますので。

もっともっと出会いの場に出ましょう!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない