出会いがない

出会いがないことに落ち込んでしまう時は

 

昨日の夜Twitterを見ていたら、衝撃的なハッシュタグが。

「#私の超理不尽な恋の終わり方」

もうこれ見ていたら寝るの忘れた。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

本当にどうでもいいものから、

「それは許してやってくれ~」と思うものから、

ド下ネタだけど笑っちゃうのから、

「これで気持ちが冷めました」という事例が、出るわ出るわのオンパレード。

 

「私の」という題目だったので、ほとんど女性意見が多かったようですが、男性からも募集したら同じようなネタがいっぱい並んだことでしょう。

今日、これをわざわざみなさんにご紹介したのは、いくつか理由があって。

 

まず第一に

振り返りや反省も大事ですが、こんな信じられない理由で冷めることがあるのだから、関係が終了した時に「自分の何が悪かったんだろう」とか、あんまり深刻になりすぎなくてもいいということ。

そして、

相手が理不尽にイライラしている時は、それにいちいち振り回されずに、どっしり構えていることも必要だということ。

ただ逆に、

下品だったり雑だったりするような振る舞いは一撃アウトなので、日頃の生活習慣には注意をしないといけないということ。

https://twitter.com/akyariel/status/1271068750326886400?s=20

特に婚活だと、

出会ったばかりでそれほど好きじゃない時は、ほんの些細なことでダメになることもあるので、スタートダッシュでいい印象をもってもらうのは大事だということ。

 

他にもいろんな例があるので、心穏やかに参考に見ていただければと思います。

「#私の超理不尽な恋の終わり方」

 

でも、本当に

出会ったばかりの相手といい印象を持ち合い、そこからいい関係に発展させ、結婚まで進むのって、すっごく大変なことで、ミラクルなこと。

なので、もし関係が終了してしまった時は、

細かいことを気にし過ぎて必要以上にへこまずに、

頑張れること頑張ってもダメなら次にチャレンジし、

でもダメが続く場合は日頃の習慣とかも見直して、

あとは勇気をもって前向きにどんどん行動していく、

それがたったひとつのいい出会いを見つけるために必要なことなんだと思います。

 

クヨクヨし過ぎちゃう方は、

「こんなつまんねぇ理由でダメになることがあるなら、考えすぎてもしかたぁねぇわな」

と、明るく前向きに開き直っていただき、また明日から出会いの場にどんどんチャレンジしていただきたいと思います!!

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いがない