Repre(リプレ) 結婚できない 不安 出会いがない 好きな人 話せない 結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京 人を好きになる ひとりぼっち

好きな人が見つからない、出会いがない

 

これだけの時間働いても、僕の身体が壊れないのは、

実は二人いるから。

頭が壊れているかも・・・。

結婚相談所Repre(リプレ)

「好きな人が見つからない」という方がいます。

それど、そういうこと言っちゃう人のほとんどは

ホントは好きなのに、「自分じゃダメだろう」って勝手に諦めていたり、

ホントは気になっているのに、アプローチ出来ないから気付かないフリをしていたり、

見つけちゃったら行動しないといけないから、「好きな人が見つからない」って言って逃げていたり、

そんな感じだということを、おじさんは知っているよ。

 

そこでビビッて逃げ続けるか、

ここいらで勇気を出して一歩進むか。

 

弊社の会員様で、今まで交際どころか異性と食事にすら行ったことがないという方がいます。

先日、弊社の提携する婚活パーティーにその会員様をお誘いしたところ、勇気を振り絞って参加されました。

僕も、その現場にいたのですが、はじめは緊張し過ぎてゲェしちゃいそうな顔してて・・・。

けれど途中、思い切って近くの方に話しかけて、それからはそのお相手といろいろお話をされていました。

 

すっごいカッコ良かった。

その姿すっごくカッコ良かった。

 

人に言わせれば何てことないチャレンジかもしれませんが、この会員様にとっては大変なこと。

今まで30年以上逃げ続けていたことに、いきなりチャレンジするのって、そんじょそこらのチャレンジとはケタが違います。

もしかしたら、来る前はホントにゲェしちゃってかもしれません。

それでも未来を見つめ、立ち上がるなら今だと信じ、それを行動に移す。

その姿、ホントにカッコ良かったです。

 

はじめはキツかったと思います。

もしかしたら、最後までキツかったかもしれません。

けれど、その会員様の次の婚活パーティーは初回よりも気軽に参加できるし、初回よりもたくさん喋れるでしょう。

そうやって経験値を積んでいけば、今まで30年以上抱えていた想いやコンプレックスは、かなり解消されるでしょう。

 

はじめから上手くできることなんてありません。

こと、出会いに関しては、そんなに簡単にはいきません。

はじめの一歩はすっごく勇気がいるし、ゲェするほど緊張します。

けれど、その一歩を乗り越えた時、次の一歩は確実に前より軽くなります。(「出会いの階段」

 

一歩進んで頂いたので、新しい扉が開きました。

こうして、今まで何十年来で抱えていた課題が、解決し始めました。

 

その会員様を、知り合いの婚活パーティーにお連れしても、僕に利益はありません。

けれど、その会員様にとって利益になることならば、僕は全力で応援します。

会員様に喜んで頂くことは、目先の利益よりも、何倍も何倍も大切なことだって知っていますから。

 

出会いがないのが不安な方

結婚できないのが不安な方

ひとりぼっちが不安な方

どストライクな解決策が出せるか分かりませんが、僕は一生懸命応援します。

ご相談があったら、とことん伺って真剣に解決策を考えます。

 

もともと、結婚にも、人を愛することにも、まったく興味が無かった僕の元に、

結婚したいと思う相手が現れ、全力で愛情を注げる相手が現れたのですから、

あなたにだって、きっと良い出会いがあると僕は信じています。

 

出会いや結婚に不安を感じるあなた。

あなたの力になれれば嬉しいです。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです)

☆女性はコチラ☆

☆男性はこちら

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, 出会いがない, 好きな人 話せない, 結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京, 人を好きになる, ひとりぼっち