Zoom飲み会~手軽に食べれる絶品料理をご紹介~


イベント詳細

  • 日付:

 

人数:最大12名様(最少催行人数 男性3名様:女性3名様)

参加条件:会員様以外でも、こちらのブログの読者様でしたらどなたでもご参加いただけます。(背景の変更は自由ですが、お顔は出してご参加ください)

料金:無料

ひと言:長らく続く外出自粛。

そんな生活の中で、ひとりご飯や宅飲みも慣れてきたことでしょう。

そこで、この期間で身につけたり、この期間に知ったりした、「手軽に食べれる絶品料理」をみんなで披露し合いませんか?

ルールはただ一つ!

「誰でも作れるとか、どこでも手に入るとか、とにかく手軽であること」

今回は、お料理自慢をしていただくのではなく、スイーツ知識を公開していただくでもなく、

「食べよう(つまもう)と思えば誰でも食べれる(つまめる)もの」、ということをご紹介のルールとさせてください。

「これをチンするだけで超絶ウマい」「アレにアレかけると最高にヤバい」みたいなのでもいいですし、お料理をしない方は「コンビニでこんなの発見してハマってる」みたいなのでも結構。

さぁ、こんなイベントを21:00からやると、みんなのお腹はどうなるのでしょうか?www

 

後日あらためて、ご参加いただくためのURLをお送りいたします。

そちらから簡単に入ることができますが、事前に「Zoomのダウンロード」をしておくとよりスムーズですので、ご協力のほどお願いいたします。(「サインアップは無料です」のところからご登録ください

はじめてのご利用で不安な方のために、開始30分前には個別に対応させていただきますので、お早めにご準備をお願いいたします。

注1:みさなま揃ってのスタートになりますので、お時間前には必ずスタンバイをお願いいたします。

注2:ご参加いただける人数には限りがございますので、キャンセルなどございましたらお早めにご連絡ください。(無断でのキャンセルにつきましては、今後のご参加をお控えいただくようになります)

注3:通信環境などの影響で接続ができない場合がございますが、その場合のサポートは難しいため、もし回線などに問題がある場合はご参加いただけない可能性があることをご了承ください。

 

ご参加希望の方は、ぜひお早めにこちらのフォーム

「僕んち」ご予約フォーム


もしくは、「僕んち」LINEオフィシャルアカウントよりお申込みください。

友だち追加

 

 

-