結婚する方法

緊急募集!成婚者様と僕のトークライブにご招待!

 

電車でおばあちゃんに席を譲ったらアメくれた。

なんだかほっこりした気分。

今日もとってもいい日だ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先日、

30代中盤バツイチの女性が、8歳下の20代の男性と入籍した

というご報告をさせていただきました。

 

そうしたところ、2名の会員様から

「どうしたらそんな出会いがあるのか、ぜひその女性のお話を聞きたい」

という、かなり熱烈なオファーをいただきました。

 

たしかに、どういった女性にそんな素敵な出会いがあったのか興味ありますよね。

もしかしたらみなさん、こんな感じとか

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こんな感じ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

の女性をイメージしているかもしれませんが、先にお伝えしておきます。

ホントに驚くほど普通の女性です(笑)

そして、かなりの期間婚活を頑張っていたことも、みなさんと一緒です。

ただ、普通とはちょっと違う、内面的な魅力を持っていらっしゃる女性であることは確か。

なので、

年下20代の男性との、出会いから結婚までのプロセスや、

どういったモチベーションで婚活をしていたか、

などなど、

その女性のお話を伺うことができれば、婚活中のみなさんの励みになったり、参考になったりするかな~と思ったので、

「みんなの前でお話してもらえないか」

と、女性に問いかけてみたところ

「全然いいですよ」

って。

 

ということで、あまりにあっさり快諾いただいたので、気が変わらないうちに緊急開催!!(笑)

30代中盤のバツイチ女性が、8歳年下の20代男性と結婚した話

を、ご本人をお迎えしてみなさんにお話させていただきます。

せっかくなので、オファーをいただいた2名だけではなく、何名かお呼びしてみんなでワイワイやろうかと。

前半は、僕がインタビューしながら結婚までの経緯をお伺いし、後半はみなさんからの質問などお受けしようかと思います。

 

で、どうせなら楽しくやりたいので、みんなでお酒でも飲みながら、本音をぶちまけながらやって行きましょうということになり、以下の内容で開催します。

日時:6/17(土)16:00~17:30

場所:近々発表しようと思っていたのですが、渋谷の某所にみんなでワイワイ遊べる秘密基地を作りましたので、参加者の方だけにあとでお伝えします。
ちなみに、道玄坂の近くにあるマンションの最上階です。

料金:¥3,000(お酒もソフトドリンクも飲み放題なので、みんなでワイワイやりましょう!)

募集人数:8名様(すでに2名様は決まっておりますので、実質6名様の募集です)応募者多数になった場合は、またその時に考えます(^_^)

ちなみにですが、今回は女性のみの募集にさせてください!!

専用のフォームを作っていないので、ご希望の方は

・お名前

・ご年齢

・お電話番号

・メールアドレス

だけで結構ですので、ご記入のうえinfo@repre-m.comまでご連絡ください!

24時間以内に確認のメッセージお送りいたします!!

 

それでは、8歳も年下の20代男性と結婚をした30代中盤の女性と、ついでに僕と、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましょう!

あっ!そうだ!

参加が決まったみなさんへ、この秘密基地はまだどこにも公表していないので、場所の詳細などはナイショにしていてくださいね。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-結婚する方法