Zoomプレミアムラウンジ~3rdチャンス~


イベント詳細

  • 日付:

 

日時:ご参加可能な日時をご確認ください

5/28(木)21:00~22:30

5/30(土)14:00~15:30

5/30(土)18:00~19:30

5/31(日)14:00~15:30

5/31(日)18:00~19:30

人数:男性3名様 女性3名様(最少催行人数 男性2名様 女性2名様)

参加条件:Repre(リプレ)会員様・「僕んち」会員様限定とさせていただきます

料金:¥1,100(お支払方法は別途ご連絡いたします)

ひと言:みなさんからいただいている「理想の条件」を元に、僕がお引き合わせをさせていただきます。

「このおふたりがお話なさったらいい感じになるかも」という方が、同じ日時に参加いただけるように調整いたしますので、まずは上記日程から参加可能な日時をできるだけたくさんお申し込みください。

がっちりお話ができるように、人数は各回6名様に限定をさせていただきます。

今回で3回目のZoomプレミアムラウンジですが、今回が初参加の方も、ご登録時にいただいた理想のお相手を元に、いい出会いに繋がりそうな方をご紹介できるように頑張ります。

ここでのマッチングなどは行いませんが、楽しく濃密にお話をしていただき、「コロナ明けには会いたい!」と思えるようなお相手を見つけていただければ幸いです。

(過去のZoomプレミアムラウンジこんな感じでした

※3人とも理想の条件であるとか、必ず理想の相手がいるとは限りませんが、できる限りご期待に沿えるように頑張ります。

※今までのZoomでの集いで会った「あの人と話をしてみたい」みたいな、ピンポイントのご希望がございましたら、優先的に調整いたしますのでお申しつけください。

ご参加希望の方はこちらのスケジュールをご確認のうえ5/24(日)23:00までにお申し込みください。

 

 

後日あらためて、ご参加いただくためのURLをお送りいたします。

そちらから簡単に入ることができますが、事前に「Zoomのダウンロード」をしておくとよりスムーズですので、ご協力のほどお願いいたします。(「サインアップは無料です」のところからご登録ください

はじめてのご利用で不安な方のために、開始30分前には個別に対応させていただきますので、お早めにご準備をお願いいたします。

注1:みさなま揃ってのスタートになりますので、お時間前には必ずスタンバイをお願いいたします。

注2:ご参加いただける人数には限りがございますので、キャンセルなどございましたらお早めにご連絡ください。(無断でのキャンセルにつきましては、今後のご参加をお控えいただくようになります)

注3:通信環境などの影響で接続ができない場合がございますが、その場合のサポートは難しいため、もし回線などに問題がある場合はご参加いただけない可能性があることをご了承ください。

 

ご参加希望の方は、ぜひお早めにこちらのフォーム

「僕んち」ご予約フォーム


もしくは、「僕んち」LINEオフィシャルアカウントよりお申込みください。

友だち追加

 

 

-