ひとりぼっち

あなたがひとりぼっちにならないために

 

一昨日公開しました2/24(土)「僕んち」

男性女性とも、のこり2名様のご予約枠となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

明後日2/4(日)の「スナック村木」は、ご予約はいりませんのでお時間ございましたらお気軽に遊びにいらしてください!!

昨日、僕は内視鏡をゴクゴク飲んできたので、日曜日はみんなで楽しくお酒やジュースをゴクゴク飲みましょう!!

結婚相談所 東京 Repre(リプレ)

先日、「5回で決めるお見合い結婚」の無料ご相談会にお越しいただいた会員様が、とても力強いことをおっしゃっていました。

「5回で決めても、10回で決めても、2年かけて決めても、結婚してみなくちゃわからないことってあるので、エイヤーな気持ちってやっぱり必要なんですよね」

 

5回も2年も一緒というと、ちょっと極論めいた感じに聞こえてしまうかもしれませんが、結婚の経験者である僕も本当にそう思います。

むしろ1年2年の付き合いで、相手のことが分かった気になって結婚するのが一番アブナイと。

たとえば相手の家族と触れることになったり、たとえば子供が産まれたり、今までは2人の距離感だけで計れたものがそうじゃなくなってくれば、必ずそこには別の感情が生まれてくるものなんです。

一緒の生活を送って、いろいろな環境の変化があれば、はじめの頃の感情がそのまま続くことなんてありえないんですよね。

 

なので、結婚をするうえで大事なのは

まぁまぁこれからいろいろなこともあるし、お互いイヤなところも見せるかもしれないけれど、それでもパートナーとして選んだ相手とうまくやっていこう

という気持ち。

 

うまくやっていける相手なんて、この世にはひとりもいません。

いるのは、うまくやっていこうと思うあなただけなんです。

相手とうまくやっていくための根拠を欲しがる人っていますが、そういう人って、相手のいやなところを見つけるとすぐに気持が離れていくんですよね。

 

相手とうまくやっていこうという気持ちがあれば、余程アウトな相手とじゃない限りうまくはやっていけますし、

相手とうまくやっていこうという気持ちがなければ、たとえ目の前に100点の相手が現れても、時間と共にその点数は減っていきます。

 

そうやって考えた時に、

身元もしっかりしていて、結婚相手の条件として大事なところは抑えていて、生理的に受け付けないという相手じゃなければ、あとは、あなたがその相手とうまくやっていこうと決める気持ちだけでいいんじゃないか。

そうやって早くに結婚を決めて、その相手と大切に時間を育んでいけばいいんじゃないか。

それが「5回で決めるお見合い結婚」の考え方なんです。

 

「好き」という気持ちの盛り上がりを大切に考える人が多いのも分かってはいるのですが、その「好き」っていう気持ちって、それ自体はまったく長続きするものではなないし、「好き」っていう気持ちの盛り上げ方が苦手という方もたくさんいらっしゃいます。

なので、

「好き」という気持ちは、あとでゆっくり育てていけばいいと思う方。

「好き」という気持ちを盛り上げるのは苦手だけど、このままひとりぼっちででいるのは不安だと感じる方。

そんな方には、この「5回で決めるお見合い結婚」というのが、とてもスムーズで理にかなった出会い方だと思います。

そして、おふたりともが同じ意識で向き合ったとしたならば、そこではとてもスムーズに結婚までの道が切り開かれていると思ってもいます。

 

ということなので、すべての方にこの「5回で決めるお見合い結婚」をお薦めしようとはまったく思っておらず、

「スキスキだーいすき」という気持ちを前面に出して、ラブラブで結婚したいという方や、

「好き」という気持ちを作り上げる工程がとても楽しいと感じる方には、従来の恋愛結婚をしていただくのでも良いでしょう。

 

出会った相手と恋愛関係を築いて結婚したい方には、入会金無料・月会費無料で、いいなと思う相手と出会った時だけ料金が発生する従来のRepre(リプレ)のご紹介を。

恋愛関係を築いたりするのは苦手だけど結婚をしたいと考える方は、入会金や月会費だけではなく、お見合い料や(今だけ)交際料なども一切無料で、ご成婚料しかかからない「5回で決めるお見合い結婚」を。

あなたにあったスタイルで、結婚のお相手を見つけていただければと思います。

でもって、

そもそも結婚するかどうかも考えているし、どういったスタイルでお相手を見つけていけばいいのかいまいちピンとこないという方は、ゲリラ的に「スナック村木」なんていう、僕と気軽に相談ができたり、独身の人たち同士でワイワイお話しができるような場所もご用意ございますので、そちらでいろいろお話をしながら考えていきましょう。

 

とにかくひとつお伝えしたいのは、

あなたがこれからひとりぼっちで生きていくのは、そればっかりはどうしたってムリなことなので、あなたに合った方法で「うまくやっていく」相手を見つけてくださいね!

ということ。

そのために、Repre(リプレ)は、というか僕はあなたのことを一生懸命サポートいたします!!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-ひとりぼっち