出会いの場

また、新しい出会いの場のアイデアを思いついた!

 

あら?

スタバって、普通のオレンジジュースなかったでしたっけ?

先日行った時に、店員さんが「?」みたいな感じだったので、

「紙のパックのやつです」

って説明したら

「あー、オレンジは無いですがアップルなら」

って・・・。

いいんだけど、僕46歳やで・・・。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あのーーーいつもいつもスミマセン。

ちょいとお願いが。

 

今まで、

「婚活とか忘れて、知らない男女で集まってみんなで一緒にご飯を食べましょう」

というコンセプトで行ってきた「僕んち」

 

マッチングとかそういうのしないので、初対面の男女が集まって、ただただみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしませんか?

という感じで開催してきた「僕んち」について、またとんでもなく新しいアイデアを思いついてしまった。

ので、

明日17:00~21:00に開催の「スナック村木」にお越しいただいたみなさんに、この新しいアイデアのことちょっとご相談させてください。

最後の30~40分だけ、僕からみなさんにご相談をさせてください。

もし、このアイデアがイケそうだったら3月からそのスタイルで、バンバン進行してまいりますので。

実行の暁には、相談にのっていただいた方々に何かしらの先行者利益をお出しします!

 

いちいち「婚活」とか言わないで、知らない男女が集まってみんなでワイワイ楽しい時間を過ごす。

こんな男女の出会いに興味がある方は、ぜひ相談にのっていただけると嬉しいです!

 

むふふ

これができたら、またひとつ、超新しくて超楽しい出会いの場が作れる!!

明日の「スナック村木」、最後の時間にちょっとだけご相談させてください。

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場